検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:46,654 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

------


「やぁん,(名前)ちゃんが姫にイジワルするぅっ!」グスッ


『は?いや私何も..』




「またコイツを虐めてんのか,いい加減止めろよ」




『いや私は..』




「女の嫉妬ほど醜いものは無いと思うんだよねェ,,今後一切コイツに近寄るな」




『イヤだから..』




「はぁーあ...ここに落ちてきたニンゲンがお前じゃなく花咲が先だったら良かったのに...」




『...』





「イジメは良くないんだぞ(名前)っ!,大丈夫かニンゲン?」

「お前しつこいぞマジで,コイツに近寄るなつったよな?,,そう怯えるな花咲,大丈夫だ」

「お前に情はないのか?,あぁ,イジメてばかりでトックの果てに消え去ったか,,そう怯えた顔しなさんなヒメさんよ,」




「みんなありがとぉ(泣)♡ヒメ皆がいてくれたらこんな奴にイジメられる日々が続いても耐えられるよぉ(泣)♡」




『,』




「はぁ〜,ふふっ男ってホンット単純だよね〜,少しでも媚び売ればスーグ私の,私''だけの''オモチャになるんだから♡」




『お前らマジでお気の毒だな〜..ご愁傷さん,この女の本性に気づける日が来るといいねぇ,ホンットに』執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。