検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:46,782 hit

*__ ニンゲン / モノ , ページ10

静寂,









「ふふっ,見つかってしまったね,,」








エラ「ッッ,,テメェは,ッッ」ギリッ


『ァ....ァ....』ドクドクドクッ

エラ「Aッ?」





「可哀想に,そんなに震えて,,,




私が タスケテ あげよう,」




エラ「テメェ何言っt



ッッッ,」




*何者かはエラーへ攻撃を,




エラ「ガハッ....,




ァッッ A,ッッ」ドクンッ





*Aは何者かの腕の中へ,





「小癪な骨だね,,そこで大人しくしていてくれ,」

『ッ....』ドクドクドクッ




*Aの震えは収まらないばかりか増す一方,




「もう大丈夫だよA,,私がいるからね,」


『ハァ...ッ....な...んで.....貴方...ガ....


















....ガス,ター......』ドクドクドクッ





ガス「....ふふっ,矢張り君に名を呼んでもらえるのは嬉しいね.....ココロ が 満たされる 様だ,」

『....』ドクドクドクッ





ワカラナイ,何故 私は,こんなにも震えが止まらないの,?

ワカラナイ,まるで,私の体ではナイミタイに,震えの自制がデキナイ,



ガス「本当に久しぶりだね,,A,















いや,











ミネ ,」







___________________ドクンッ





『ハ....』





_________ドクドクドクドクドクドクッ








ガス「本当に会いたかったよ,ミネ,










私の ミネ ,」





*ガスターはAを抱きしめる,





『.....』




_____ドクドクドクドクドクドクドクドクドクッ


ドクドクドクドクドクドクドクドクドクッ











初めまして,ミネ,会いたかったよ,


ミネ,私の元へ来ないかい?大丈夫だよ,私は君を 一人のニンゲン として見ている,君は ニンゲン だ,






大丈夫だミネ,君は モノ 等ではナイ,


アイツの ___,等ではナイよ,












____________________プツンッ










『....ガ...スター......ワタシ....を.....


タスケ...に.....キテクレ....タ.....』



ガス「アァそうだ,私は君を,


ミネという 一人のニンゲン を タスケに 来たんだよ,」




『ガス...ター.....貴方ハ....ワタシを.....



ニンゲンとしテ.....ミテクレ.....タ.....』







ガス「アァ,君は ニンゲン さ,モノ では ナイよ,」

*__ 勝手に消すな ,私という 存在 を,→←*__抵抗 は しない,貴方を 傷付けたく は ナイ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。