検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:46,779 hit

*__サムイ。生きていて,ゴメンナサイ。ヤメテ。 ページ25

ヒメ「やぁん♡二人ともホントに最高だったよぉ♡

ご褒美の チュー♡」



*花咲はオモチャ等の頬へ口付けを。オマケに血を舐めとる。



ヒメ「ベェッ...まっずッ....ペッペッ♡w


二人も あのゴミの血 不味くて臭くて 仕方ないよねぇ、大丈夫ぅ?」


メア「貴方の為なら耐えられます。」ニコッ

キャラ「君の為なら何だってするよ。」ニコッ



ヒメ「きゃぁ♡//二人ともかっこいいぃ♡

だぁい好き♡



、、って 愛を伝え合いたい所 だけどぉ...


クヒヒッッ♡まだ ゴミブスニンゲンが 生きてるぅ♡

キチンと殺 してあげなきゃね♡、


虐殺ショー。第二章 開幕〜♡w」




*花咲は手を叩き、Aへ近付く。




『グッッ..』




*持ち上げる様、髪を鷲掴み,

そして、




ヒメ「ブタちゃんには勿体すぎる髪の毛だねぇ♡

切っちゃお♡w」


『ェ....ヤッ、』




*ハサミを手に、チョキン。




ヒメ「とったどぉ♡wギャハハッックッセッッwほらほらぁ♡」



*花咲は切り取った髪の毛を Aの顔へ。



ヒメ「なぁんか、言えよッッw」




『ヴッッ』




*Aの頬を ぶん殴る。花咲は馬乗りになり、何度も、何度も。




ヒメ「死 ねッッw」

『....』




アァ。生きていてゴメンナサイ。




ヒメ「あっ、ブタちゃんには服なんか要らないよねぇ♡

クフッw」



*花咲はAの上着を乱雑に切り取る。下 着 がさらけ出す。



『ヤメ...テ...』ヒメ「うるさァいッッ♡w」


『ガッッ』



*もう一発。



ヒメ「ブタの癖にヒラヒラしたブラ付けやがってさぁwチッセェ胸ッw」



*殴る。殴る。



『...』



アァ。意識がヘン。

アァ。。









''Aッッ''
















ヒメ「..っていつものパターンで誰かが助けに来ると思ったァ?w

ざぁんねん♡


誰も来ないんでちゅねぇ♡wもう皆 ヒメのモノだから♡

オメェの味方なんかこの世界に誰一人としていねぇんだよ


バァカッッ♡wギャハハハハハッッw」




*殴る。殴る。



『...サム...ィ...』



ヒメ「寒イィ?w

なら もっと死 体みたく冷たくなろぉねぇw」



*花咲はAのブラを切り取ろうとする。



『ィ...ヤ..』ヒメ「うるせぇッッw」ドガッ



ヒメ「あれ?死 んだ?w

クフッwブタちゃんの醜い裸 体を さらけ出そぉ♡w



















「オメェの内臓 さらけ出そォゼ,」






ァ....?」




*近付く 一人の人影 。



















赤と青の 眼球 ダ。

*__ 大事で ヤマナイ 人影 。→←*__ 全て ,お前の ,【閲覧注意】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。