検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:46,797 hit

*__ 私 の 為。ミネ の 為。 ページ37

私の眼球を見据える。



イン「,,信じられないよね,僕はズット 花咲 の 元にいた。


だけど どれもコレも,君の 為 なんだ」



『私..の..?』



イン「,,うん。」



『どういう...事.?』




イン「...ごめん。今 は 話せない。


A には 話せない。話したとしても,君は 何も 分からないんだ。


君は,A だからね」



『...貴方も..、私は ミネ じゃないわ。ミネ って 誰なの?』



イン「,,君だよ。ミネは君なんだ。


...今は,そうとしか言えない。」



『..』


イン「取り敢えず,,」




インクは,立って と 手を伸ばしてくる。

その手を見つめた後,握り 立ち上がった。




『..インク,貴方は 花咲 の オモチャ では無いの?』

イン「違う。従順なオモチャ役を演じていただけ。」




『...なぜ マーダー を 殺 したの,?』ドクンッ



イン「...



君の為。君を信じているから」



『,,』



イン「君は,必ず 彼を 生き返らせる って 信じていたから。

君の為に なる事には 犠牲もツキモノ。」




私の為。いえ...ミネ の 為,かナ。




イン「,,君は,Aという ニンゲン のまま この世界に 存在してはいけない。


君は ミネ なんだ。ミネ として この世界に 存在 していなければいけないんだ」



『....






貴方マデモ,私ヲ ジゴク 二 ツレモドスノ ?』



イン「,,」



『私ヲ,タダの 実験体 トシカ ミテナイ。モノ トシカ ミテナイ。

私ハ ニンゲン ナノニ,あの檻ノナカデハ 私ハ タダの モノ ナンダ。




貴方ハ,私ヲ ジゴク に ツレモドスノ,?』



イン「...」



*インクは,ミネ?を 抱きしめる。



『ッッ,(ドクンッ)



...あ、れ?私なにいって..』




イン「連れ戻さなきゃいけないんだ,,」


『ぇ..?』


イン「このままでは...君は....ッ...」ギリッ




*インクは 沈痛 に 蝕まれた 面持ち を。




『イン,く..?』


イン「,,ごめん,,


そろそろ行くね,



...A,僕は 君の 味方 だから,

絶対に。





この 物語(作品) が 終わろうと,僕は 君の 味方だ。」




『ぁ,,待って,ッ』




インクはポータルの中へと姿を消した。


何故か,凄く ココロ が ザワつく。





『...マーダー,ッッ』ドクンッ






私は 小屋へと 戻った。











何者かの 人影 が ,私を 見つめていた など,

知る由もなく。

*__ザワつく,ザワつく,ココロが。煩い,煩い,シンゾウが。→←*__オモチャである 貴方 が,なぜ。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。