検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:46,780 hit

*__ 全て ,お前の ,【閲覧注意】 ページ24

『ッッ.....な、に...して......』




メア・キャラ「......の せいダ...」ボソッ


『ェ...』





ヒメ「クフフッッ 殺 せッッッ」ニヤッ





『ァ''ッッッ』ギリッ




*花咲の合図と共に、オモチャ等は 噛み付く。




『ィ''ッッ....ヤ''...ッッ』




*肌を噛みちぎる程の力。

Aは抵抗しようと暴れるも,蔦は微動だにしない。




『ァ''...ァ....ッッ....』




*首筋からは血がダラダラと垂れ落ちる。ニンゲンならば貧血を起こし気を失うだろう。





ヒメ「ギャハハハハハッッwイイ気味ッッwお腹いてェッw」




『ハァッ...ヴ...ッッ』




イタい。イタイイタイ,ッッ。

電撃が走る様な苦痛が首筋から体中へ伝う。

首にチェーンソーを突き刺された様なイタミ。





《お前のせいだ。》




『ェ...』




《A,貴方が生きているから,俺は自ら ソウル を 刺した。挙句の果てにはオモチャになった。

全て お前のせいだ。Aのせい。


貴方なんかと出会えなければ良かった。》




『ァ....』




《ねェA,君がまだ この世界 に存在してるから,僕は右眼を失い,オモチャにされた。君が生きているから。


全て君のせい。Aのせい。



君なんか 僕の前に 現れなければ良かった。》




『ァ....ッ...』




【お前 なんか 死 んでしまえ ば イイ。

誰も お前の 味方 になんか ならないんだ。

一生 独りぼっち なんだ。】






【全て お前 のせいだ】







『アァ....ア"ア"ア"ア"...ゴメン,ナサッッ...ゴメッッ



ィ''ッッ』ギリッ




*彼等は 首筋の肌 を 噛みちぎる。ニンゲンを食らうゾンビだ。

チギレタ肌は ペッ、と吐き捨てる。彼等の口元は血まみれだ。まさにゾンビ。


そしてまた 喰らう。噛み付く。




『イ''ダイ''ッッイ''ダイ''ッッ

ゴ''メン、ナ''サッッ



生''きて''てゴメン''ナサイ''ッッ』ギリッ





ヒメ「ギャハハハハハッw」






『ハァ.....ァ....』



*両腕から蔦は消える。ドサッ、とAは地面へ倒れ込む。

首元から 流れ出る 溢れ出る 血。




『ハァ..ハァ.....』




血が...トマラナイ.....私の体から....沢山の..血が......


真っ赤な血が.....マッ...カ......、?




『....』ドクンッ




マッカじゃない....ムラ、サキ....?




『....ァ...』




チガウ。マッカだ。

見間違いだった。私は幻覚が見えるようになった。





ダッテ,意識が霞んでいるモノ。

*__サムイ。生きていて,ゴメンナサイ。ヤメテ。→←*__演 劇 ショー。虐 殺 ショー。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。