検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:46,788 hit

*__ 破壊者だなんて ,想像もつかない , ページ7

エラ「大丈夫.....カ.......」



私の泣いてる姿を見て,彼は硬直,



『っ....ご...ごめんなさい...違うの,コレは.....』



慌てて拭う,

けれど,,



『ちが...う......何で.......ちがう...の.....ッ...』



涙は止まってはくれない,溢れ続ける,



エラ「....」『ッッ,』ドクンッ




私は,エラーに抱きしめられていた,




『ぇ....ァ...』エラ「泣ケ,」

『っ,』



エラ「なんカ...あったんダロ......辛いんナラ泣けヨ....俺ガ.....俺ガ,全部 受け止めるかラ.....ヨ...,」ドクドクッ

『ッッ....』ドクンッ




彼の力は強まる,




『......うん....ありがと...う.......あり...がとう....っ...』

エラ「アァ,」





私は,エラーを抱きしめ返す,

彼の腕の中で,泣いた,子供の様に,泣き続けた,


彼は唯,,私を離す事なく,抱きしめ続けてくれた,

















エラ「.....大丈夫カ?お前ガ満足するマデ俺は全然....」


『ううん....もう,大丈夫だよ.....本当にありがとうエラー,』

エラ「ッッ//,,そ、そうカ,それならイイ,」




エラーは私の隣に腰掛ける,

沈黙,沈黙,




『......エラー,私に触れられるようになったんだね,』

エラ「ェ,,アァまァ......お前 になら...触れらレル.....」

『....ふふっ,嬉しい,』



エラ「っ//,,,」



『ねぇエラー,』

エラ「ッッ,,な、なンダ...ッ?」



*Aへ触れようと伸ばしていた腕を慌てて引っこめる,



『......聞かないの,?私が....涙を流していた理由を....』

エラ「,,




別に聞く必要もねェ,お前が泣いてるんナラ俺はタダ....抱きしめてやるダケダ,」


『.....』




*エラーは彼女の手に自身の手を添える,




エラ「それに,,お前ガ 言いたくない事を とやかく 聞くなんテ事モ....したくねェンダ,俺ハ...」




*彼女を手を握る,




『.....貴方は...本当に優しいね...AUの破壊者 だなんて 想像もつかないよ...』ニコッ

エラ「,,お前 に だけだっテノ,」

『....






聞いてくれる...?』エラ「っ,」




*Aはエラーを見つめる,





『貴方になら....話していい,,話せる気が...する,,』





信じてくれるかは分からない,でも,貴方になら,





エラ「...アァ,当たり前ダロ,」


『....ありがとう,







私....ね.......,』







*A は 全てを話した,

存在しない記憶の事,何者かの声,ミネの事,全てを,

*__なぜ ,貴方は ,,→←*__もう やめて ,脳がイタイ,イ''タイ''よ ,ッッ,



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。