検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:46,786 hit

*__サヨナラ を 告げる。 ページ46

*ミネ?は 笑み を浮かべる。

振り返りはしない。タダ前を見つめている。




クロ「.......また俺ヲ 置いていくノカ。」




*クロスは一歩。ミネ?へと近付いた。




クロ「また,俺の前カラ消えるノカ。」




*また一歩。





『.......ゴメンナサイ。』





*そう,呟いた。





『ゴメンネ。ゴメンナサイ。』





*亡きモノの首,服を掴む手に力が篭もる。

振り向きはしない。タダ 遠くを見つめている。





クロ「何でダヨ,ミネ。姉貴、







姉貴,,」





*クロスはミネ?を背後から抱きしめる。

強く,強く,ギュッと。





『......ごめんね』





*ミネ?はタダ,回された手に自身の手を添えた。






クロ「いかないでクレ,俺の傍ニ いてくれ,

もう離れないでクレ,姉貴,


ミネ,ミネ,ミネ,














_____________________。


















ミネ,」ニヤッ





『......』








*ミネ?を抱きしめていた モノ は Xガスターへと姿を変えた。









Xガス「コレは お前 への 罰 だ。

私の 元 から 離れた ワルイコ への 罰。







全て,


君 ガ ワルイ んだよ。









ミネ。」






*囁く。ササヤク。

そして,モヤ の様に ,サァッと消えた。





『.....幻覚。』





*呟く。遠くを,見据え続ける。

風 が なびく。



コチラへおいで。と イザナウヨウ,

ミネ?を 前へと 押すように,背後から 風が なびく。





『......主人様,



貴方様の言う通りです。全て,




私が 悪かった んです。


あの日,貴方様の お傍 から 離れていった 私 が,




悪かったんです。

私の せい なんです。




ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。

















皆,私も スグニ そっちへ イ ク カラ。』






*大粒の涙が溢れ出る。


そして,胸元へと 手をかざした。



彼女の手には,紫 と 透明色 が 混ざりあった ソウルが。



度々 ドクンッ と脈打つ様,赤黒い ヒカリ を 宿らせる。

禍々しい 雰囲気を 漂わせていた。





『.......こんな モノ が,私の中に 存在 しているから。


存在 していたから。





憎い。憎い憎い憎い。





こんな モノ が 私を 支配 シナカッタラ,ッッ

こんなモノッッ こんなモノ....ッッ



........








.......いこう。

















サヨナラ を つげよう,』














この,残酷な世界へ。

私の,演劇ショー へ。

*__ 終幕 。開幕 。→←*__ 狂人 。狂笑 。狂気 。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。