検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:46,798 hit

*__ 一筋の 。 ページ30

マダ「.....A...お、い......」



*声は震える。体は震える。



マダ「なァ....やっ、と....会えたってのに....お前に...ッ...」



*何度も呼び掛ける。



マダ「Aッ....A...ッッ...お願いだッッ.....目を覚まして、くれ...ッッ.....




俺を、置いてくなよ....ッッ...」



*何度も。




マダ「Aッ...A...ッッ」





*何度も....。






マダ「.....A...頼む....たの....む.....






A...」










*この世界は残酷。


















『.....マ....ダ..』


マダ「ッッ」





*だが,残酷な世界にも,一筋の 希望 は存在する。


マーダーはAを抱きしめる。強く,強く。




マダ「.....クソ...っ...」




涙ぐんでいる。




『......マー、ダー...少し苦し...』


マダ「ッッ、」




*ハッとした様に,慌ててAへ向き合う。




マダ「....大丈夫か?」


『.....傷が痛む....それに少し....意識が朦朧としてる....記憶も....


.....メア、は...?メアに...話し掛けられていた様な.....』



マダ「......アイツが俺らを逃がしてくれた,


アイツもアイツで お前の為に 動いてる,大丈夫だ」




*真実は伝えず。体力、精神 共に 弱りきっている彼女へ更なる 負担 を 抱え込ませない様に。

彼なりの 優しさ だ。




『.....そっ、か...良かった...



ッッ,』ズキッ


マダ「A,ッッ」



*Aは首元を抑える,倒れ込む様に マーダーの腕の中へ寄りかかる。



マダ「....」



*マーダーは自身の服を破る。

血が流れでる彼女の首元へ絞めない程度に巻いた。




マダ「コレで,少しでも止血出来ればイイが...」

『....ありがとう....マーダー...』




*Aは微笑む。マーダーは惹かれる。

思わず 彼女の頬へ 手を伸ばし、口付けを、、




マダ「ッッ,,」




ギリギリの所で思い留まった。




マダ「.....取り敢えず,外は危ねェ,」


『....私の...家...』


マダ「.....いやダメだ,尚更 危険 が高まる,」




*彼の家。アジトも危険と言えるだろう。

マーダーは少し考え込んだ後,Aを横抱き、瞬間移動を。



















*辺りは樹木。森。

そして,




『ここは....?』


マダ「昔 此処へ寄った時 偶然 見掛けたんだ,


ラッキー、と言えるかは 中に入ってからだな」




一つのボロ小屋。




マーダーは中へと歩を進めた。

*__脆い糸。いとも簡単にチギレル糸。→←*__最愛の貴方を抱きしめて、彼は,【閲覧注意】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , AU   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲荷 | 作者ホームページ:http://251134  
作成日時:2022年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。