検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:70,319 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

制服のリボンをキュッとしめ、鏡で髪型を確認する。
明るいこの髪の色はどうにかしたいけど、地毛だし仕方がない。染めるとしたら大学生になってからだし…ってそんなのはどうでもいいの!
ちゃんと完璧にキマッている。これならきっと大丈夫。

"転校生"はハジメが肝心。第一印象は最高に良くしなきゃね。
わたしは鏡に映る自分に笑いかけて、ワクワク7割、ドキドキ2割、そしてーー憂鬱1割の通学路に飛び出した。

〜〜〜〜〜〜〜

はじめましての方ははじめまして!
私の作品を見たことがある方はこんにちは!
成瀬ひかりです

月や日によって忙しさが変わるので更新はまちまちですがよろしくお願いします。

今回は暗殺教室の夢小説です
オチは赤羽業くんです。
でもいろんな子との絡みも書きたい!と思ってます。

始まりは題名の通り、イトナ登場後です。もっと正確にいうと鷹岡問題解決後、"夏の時間"前です。
基本的には原作の流れで進んで行きます(スキップする話、オリジナルの話もあります)。


評価・感想いただけると嬉しいです
何より楽しんでいただけると幸いです(^_^)執筆状態:続編あり(連載中)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 暗殺教室 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nakataniayaka20(プロフ) - 成瀬ひかりさん» ご無理をなさらない程度で頑張ってください!応援しています! (2021年9月22日 22時) (レス) @page35 id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬ひかり(プロフ) - nakataniayaka20さん» 本当に細かいところまで読んでくださって嬉しいです…😊早速絵文字使ってみました(笑)まだヒントは増える予定ですᕦ(ò_óˇ)ᕤドリョクシマス。拙い小説ですが、ぜひ最後までお付き合いください(o^^o) (2021年9月21日 17時) (レス) id: 30f2c81941 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 成瀬ひかりさん» E組に落とされた理由も何で言えないかっていうと、そのことを話すには絶対に浅野くんのことを話さないといけなくなる…そしてE組に来た理由は浅野くんと同じA組が嫌だからそして、お父さんの教育体制を潰すためそして浅野くんは夢主が椚ヶ丘中学に来たことを知らない… (2021年9月21日 0時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 成瀬ひかりさん» 転校することに対して、憂鬱1割っていってるし…これは、この教室…もしくは、この学校に出来れば来たくなかったってことだから…浅野くんの血縁者であれば、そう言ってるのも無理ないし…偽名使ってるのも無理ない…私はそう考えました!合ってるか分からないですけど (2021年9月21日 0時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 成瀬ひかりさん» 淡いオレンジ色の髪…いい物を食べさせてもらっていた…同じ家に産まれたくなかった…この子もしかして…浅野学秀の双子の妹!?…いや、憶測だけどね…ホントかどうかも分かんないし…けど、それっぽいかなっていうのはあると思う… (2021年9月21日 0時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬ひかり | 作成日時:2021年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。