検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:70,399 hit

桜井メモ ページ10

7月○日


【赤羽業】 カルマ
赤髪のイケメン君。隣の席。頭いい。みんなから名前で呼ばれてる


【奥田愛美】 愛美ちゃん
黒髪おさげの女の子。前の席。少し引っ込み思案っぽいけどいい子。


【千葉龍之介】 千葉
前髪で目が隠れている男の子。右斜め前の席。寡黙?でも話しかければ普通。


【菅谷創介】 創介
背が高い銀髪の男の子。左斜め前の席。将来はアーティストになる男。


【自律思考固定砲台】 律ちゃん
2D(二次元)。かわいい!!!好き!!!!


【片岡メグ】 メグちゃん
薄茶色?っぽい髪を一つにまとめてる女の子。学級委員。なんだか凛々しい感じがする。


【磯貝悠馬】 悠馬
アホ毛が特徴的な男の子。学級委員。なんだか爽やかな感じがする。


【前原陽斗】 陽斗
明るい髪の男の子。女の子好き。


【岡野ひなた】 ひなたちゃん
ショートカットの女の子。体育すごかった。あの運動神経ほしい


【倉橋陽菜乃】 陽菜乃ちゃん
私と似た色の髪の女の子。ふわふわしててかわいい。


【矢田桃花】 とーかちゃん
茶髪ポニーテールの女の子。かわいい。しっかり者っぽい。


【村松拓哉】 村松
金髪っぽい男の子。料理が得意。名前で呼ばれるのは苦手らしい。OK?



【茅野カエデ】 カエデちゃん
緑色の髪をツーサイドアップにしてる女の子。ムードメーカーっぽい。


【杉野友人】 杉野
青っぽい黒髪の男の子。コミュ力高くて感じがいい。


【潮田渚】 渚
水色の髪の男の子。カエデちゃんとお揃いの髪型。みんな名前で呼んでる。


【中村莉桜】 莉桜ちゃん
金髪ロングの女の子。コミュ力強。あっけらかんとしてる。


【木村正義】 木村
暗い色の髪を短髪にしてる男の子。名前に衝撃。本人にはいろいろ言わないでね、私。


【竹林孝太郎】 竹林
メガネの男の子。彼も律ちゃんが大好きらしい。もっと話したい。


【三村航輝】 航輝
明るい髪をマッシュルームヘアーにしてる男の子。大人しい感じ。


【狭間綺羅々】 狭間ちゃん
黒髪の女の子。魔女みたい。名前では呼ばれたくないっぽい。OK?


【吉田大成】 大成
ドレッドヘアーの男の子。不良かと思ったら全然そんなことなかった。いい奴。


【原寿美鈴】 寿美鈴ちゃん
赤紫色っぽい髪の色の女の子。母性が溢れている。昼におかず分けてもらった。めっちゃ美味しかった。


【不破優月】 優月ちゃん
寿美鈴ちゃんと似た髪色のボブヘアーの女の子。ちょっと不思議ちゃん?

桜井メモ(&感謝)→←放課後の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:赤羽業 , 暗殺教室 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nakataniayaka20(プロフ) - 成瀬ひかりさん» ご無理をなさらない程度で頑張ってください!応援しています! (2021年9月22日 22時) (レス) @page35 id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬ひかり(プロフ) - nakataniayaka20さん» 本当に細かいところまで読んでくださって嬉しいです…😊早速絵文字使ってみました(笑)まだヒントは増える予定ですᕦ(ò_óˇ)ᕤドリョクシマス。拙い小説ですが、ぜひ最後までお付き合いください(o^^o) (2021年9月21日 17時) (レス) id: 30f2c81941 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 成瀬ひかりさん» E組に落とされた理由も何で言えないかっていうと、そのことを話すには絶対に浅野くんのことを話さないといけなくなる…そしてE組に来た理由は浅野くんと同じA組が嫌だからそして、お父さんの教育体制を潰すためそして浅野くんは夢主が椚ヶ丘中学に来たことを知らない… (2021年9月21日 0時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 成瀬ひかりさん» 転校することに対して、憂鬱1割っていってるし…これは、この教室…もしくは、この学校に出来れば来たくなかったってことだから…浅野くんの血縁者であれば、そう言ってるのも無理ないし…偽名使ってるのも無理ない…私はそう考えました!合ってるか分からないですけど (2021年9月21日 0時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 成瀬ひかりさん» 淡いオレンジ色の髪…いい物を食べさせてもらっていた…同じ家に産まれたくなかった…この子もしかして…浅野学秀の双子の妹!?…いや、憶測だけどね…ホントかどうかも分かんないし…けど、それっぽいかなっていうのはあると思う… (2021年9月21日 0時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬ひかり | 作成日時:2021年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。