検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:72,538 hit
はい☆
とうとうpart3まで来ちゃいました!

皆さまのおかげです(;つД`)

本当にありがとうございます(*´∇`*)
これからもよろしくお願いします♪

更新ペースは大変遅いです。
月に1作品アップできるように頑張ります!


(注意)
この小説はフィクションです。
実在する団体とは関係ありません。

この小説はスパンキング小説となっております。
そういうのが苦手な方、不愉快に思う方は
即座に観覧をおやめください。


以上に当てはまらず、

そういうの好きです♪
大丈夫です♪
荒らしません♪
という方はどうぞごゆっくり見て行って
くださいな(*´∇`*)

part1はこちら

http://uranai.nosv.org/u.php/novel.nanaars/

part2はこちら

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nanaars2/


〜お友達〜
私のお友達のサイトです♪
とっても素敵なサイトなので是非(*´ω`*)!

葉月ちゃん
http://yokoamnos.blog.fc2.com/

あきちゃん
http://akito5tachi.blog.fc2.com/


〜コメントしてくださる方へ〜

なかなかお返事&更新できずにごめんなさい。

コメント&応援、本当にありがとうございます(*´∇`*)

亀更新ではありますが、これからもよろしくお願いします!執筆状態:完結































おもしろ度の評価
  • Currently 9.30/10

点数: 9.3/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ: , お仕置き , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - あーちゃんへ♪ ありがとう(*´∇`*)反応するの遅くなってごめんね(。´Д⊂)すごくいい作品になって嬉しい♪ (2013年10月6日 9時) (レス) id: f1918d0282 (このIDを非表示/違反報告)
あき - 合作、出来上がりましたよ~♪あたしのブログからコピって。メールで送ったほうがいいならメールちょうだい。 (2013年10月3日 18時) (レス) id: c6c1abc6c9 (このIDを非表示/違反報告)
なな - あーちゃんへ コメントありがとう^-^。最後、すごく甘くなっちゃったよー(笑)もちろん♪また、合作もやろうね^-^ (2013年8月25日 9時) (レス) id: f4bcdc6946 (このIDを非表示/違反報告)
あき - コメント遅くなってごめん(^^;久しぶりに読めて嬉かったよ~^^翔くんらしくて素敵だった。また合作とかもやろうね♪ (2013年8月19日 23時) (レス) id: 15df70e661 (このIDを非表示/違反報告)
なな - はーちゃんへ 久しぶりすぎて書くの難しかったよー(笑)優しい翔くんやっぱりいいよね♪最後はすごく甘くなっちゃた(笑)うん♪また合作もやろうねー☆ (2013年8月17日 19時) (レス) id: f1918d0282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2012年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。