検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:72,570 hit

counseel 6 ページ20

〜翔目線

「翔くん、ごめん、、。
翔くんはなんにも悪くなかったのに、、」

ということは、、さっきの電話はグループのリーダーからか。

こんなに、オロオロしてる智くんひさびさに見た気がする、、(笑
いつもは、どんっとしてて何事にも動じない感じなのに。

「いや、、
俺がつい熱くなっちゃったせいでもあるし、
遅刻したのも俺が悪いから、、ごめんなさい」

眉毛を下げて俺を見つめてくる智くんに言った。


「本当にごめんね、、お詫びになんでもするからっ」

俺をうつ伏せにして介抱しながら言う智くん。


「じゃあ、、、ってよ。」

恥ずかしくて最後の方はちゃんと言えなかったら、すかさず

「えっ?なんて言ったの?もう一回!」



「ぎゅってしてよ、、。
なんでもするって、、貴方が言ったんだからね!」

恥ずかしかったけど一気に言った。
言った途端、恥ずかしさがこみ上げてきてまともに顔も見れない。


「はい、、おいでよ♪」

ってなんだか嬉しそうな智くんが両手を広げて
待ってるから、ちょっとためらいながらも抱きついた。

「翔くん、今日泊まっていきなよ〜」

「いや、、悪いし。 いいよ、いいよ。」

「いいから♪泊まっていきなって♪」


結局、泊まることになった俺(笑)

いつも以上に甘やかしてくる智くんを存分に独り占めしました♪



終わり



☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆


久しぶりの更新です(;つД`)
待って下さっている皆様、遅くなって申し訳ありません( ノД`)…
これからも、マイペースにやっていきますので
よろしくお願いします☆

Sheath again~一番怖い人~ Vol.1→←counseel 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ: , お仕置き , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - あーちゃんへ♪ ありがとう(*´∇`*)反応するの遅くなってごめんね(。´Д⊂)すごくいい作品になって嬉しい♪ (2013年10月6日 9時) (レス) id: f1918d0282 (このIDを非表示/違反報告)
あき - 合作、出来上がりましたよ~♪あたしのブログからコピって。メールで送ったほうがいいならメールちょうだい。 (2013年10月3日 18時) (レス) id: c6c1abc6c9 (このIDを非表示/違反報告)
なな - あーちゃんへ コメントありがとう^-^。最後、すごく甘くなっちゃったよー(笑)もちろん♪また、合作もやろうね^-^ (2013年8月25日 9時) (レス) id: f4bcdc6946 (このIDを非表示/違反報告)
あき - コメント遅くなってごめん(^^;久しぶりに読めて嬉かったよ~^^翔くんらしくて素敵だった。また合作とかもやろうね♪ (2013年8月19日 23時) (レス) id: 15df70e661 (このIDを非表示/違反報告)
なな - はーちゃんへ 久しぶりすぎて書くの難しかったよー(笑)優しい翔くんやっぱりいいよね♪最後はすごく甘くなっちゃた(笑)うん♪また合作もやろうねー☆ (2013年8月17日 19時) (レス) id: f1918d0282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2012年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。