検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,914 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]







君を救いたいって思った。



ずっと君の隣にいるのは俺だと思ってた。



孤独なお姫様は皆(みな)に何を下すのか



怯えた顔した愚民を見下しながら



その口角は歪に上がる



そのとき異変に気付いていたら。



迷わず君に手を伸ばしていれば。



「やっぱり…お前もオレのこと裏切るんだな。」



そう言って笑った君は、悲しいことに



息をするのも忘れるほど美しかった。



君は俺の前から消えて行った



何も残さないまま。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





こんにぃの!orこんあいば!
あとおはしょうなんかもいるのかな?笑
どうも、ありゃっしーです☆



イイ感じ?になってきた鈍感金髪姫と腹黒赤王子
せっかくいい感じなのに
今回の章では曇り空な予感⁉
それでも最後までおつきあいくださいませ。(_ _)




コメント、☆ぽちいただけると嬉しいです!
それでは、どうぞ!





Part1↓
金髪姫と赤王子
Part2↓
金髪姫と赤王子2
Part3↓
金髪姫と赤王子3執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック










































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , , 金髪姫と赤王子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪し嵐(プロフ) - あやかさん» あやかさんコメありがとうございます、そして返事が遅くなってしまってすみません(-_-;)また更新速度が落ちてしまってお待たせしてしまっているのですが、それでもこの作品を好いてくれてそれを伝えてくださってとても嬉しいです!!これからもよろしくおねがいします^^ (2021年1月4日 6時) (レス) id: 3145bc03a2 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 更新してくださってありがとうございます。最近更新が多くて嬉しみの舞踊ってます。個人的には順位着いて当然の作品だと思います。そのくらい好きです!次の更新も楽しみにしています。 (2020年10月12日 10時) (レス) id: 02acaba440 (このIDを非表示/違反報告)
怪し嵐(プロフ) - さくらもちさん» さくらもちさん、お久しぶりです&再びコメントありがとうございます!!私も色々ぴえんな事(便乗)が多い中、趣味として書かせて頂いている作品を読んで貰えたり感想を頂けたりが心の支えになっております。まだまだ気を抜けない時勢ですがお互い頑張っていきましょう!!^^ (2020年8月16日 2時) (レス) id: 3145bc03a2 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち - お久しぶりです。コロナでどこも行けずぴえんな感じ(言葉遣いを改めろ)だったのですが、本当に癒しです!ステキな小説をいつもありがとうございます。これからも頑張ってください!応援しています! (2020年8月9日 19時) (レス) id: e6376445f1 (このIDを非表示/違反報告)
怪し嵐(プロフ) - あやかさん» あやかさん、コメントありがとうございます。結構長い期間に渡り書いていることもあって金髪姫ちゃんには思い入れが凄くあるのでタイプと言っていただけてとても嬉しいです!^^やる気だけは十二分にあるのでこれからも面白いと言っていただけるよう頑張ります(≧▽≦) (2020年7月1日 4時) (レス) id: 3145bc03a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありゃっしー | 作成日時:2020年4月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。