検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:996,091 hit










迷子になった私を助けてくれたのは、


「日本語、上手ですね?」

「じぇんじぇんです。」


笑顔が可愛い男の子。


「日本のお菓子好きなんですか?」

「だいすきですっ!」


ちょっとあざとくて…


「あ、私自分で持てます!」

「ぼくは、もっとちからありますよ?」


だけど、たまに男らしい。














そして、そんな君のもう一つの姿は、


世界的に人気な【BTS】のメンバーでした。





日本語オンリー女子×日本語勉強中男子

たどたどしい5日間の恋のお話




















韓国語→『』
日本語→「」です。

※パク・ジミンさんがメインになります。
※両言語入り乱れるので少し分かりにくいかもです。
※お気に入り作者登録者様数1000人御礼小説です。執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (1254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2390人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン   
作品ジャンル:タレント
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きの - 1本ドラマを見たような満足感とファンとしての満足感が素晴らしい作品でした!興奮して寝れなそうです笑 (2021年8月8日 0時) (レス) id: 5f6e363266 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - わぁ!看護師さんなんですね!それはやっぱり続き書かないと…!(o^^o)感情移入してくださって嬉しいです!(*^^*)私もこの2人はとても好きな2人なので、続きを書く日を楽しみにしています!^_^ (2019年5月29日 0時) (レス) id: e16d743026 (このIDを非表示/違反報告)
お月見(プロフ) - ミロさん» 本当ですか!!凄く嬉しいです(≧∀≦)看護師なので、ヒロインがお医者さんなのもなんだか感情移入してしまって…(笑)続きを楽しみにしてます!! (2019年5月26日 19時) (レス) id: 453a478b62 (このIDを非表示/違反報告)
ミロ(プロフ) - お月見さん» 読んでいただいてありがとうございます(o^^o)私も2人が再会できるのか気になるところなので、また是非続き書きたいと思ってます!その時は是非よろしくお願いします(*^^*) (2019年5月26日 12時) (レス) id: e16d743026 (このIDを非表示/違反報告)
お月見(プロフ) - すごく素敵なお話でした。続きが読みたいです…!!! (2019年5月24日 20時) (レス) id: 453a478b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロ | 作成日時:2019年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。