検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:475,774 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

最近、いろんなマンガにはまっている

 はっちです☆

 今回は初めて”黒子のバスケ”小説を書きます!

 マンガは持ってないのですが、少しなら分かります!!

 友達の借りて、めっちゃはまりました!!

 内容はgdgdになりますが

 どうぞ、読んで下さい!!

私と友達になってくれた方☆

雪桜
ルナ
ソフィ☆
綾華
黒ゴマ
桜猫
ムーミン♪
ジャネ
紋穂
ミィルルカン
あかさ
@るな★
山猫・白龍
ジャーファルtkマギlove ♪
めるこん
杏凜歌
ヒナ
コロナ
シャムリル
モモエ
あかなた(リア友)
ナイトゴット・ムーン(リア友)

 みんな大切なお友達です♪

 こんな私でよければ友達になりたい!!と言う方は

 ぜひ、なりたいです(*´ω`*)執筆状態:続編あり(完結)




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , 最強選手   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LuN - めっちゃ読んでいて楽しくなりました! (2014年11月14日 21時) (レス) id: a9deeaf1a2 (このIDを非表示/違反報告)
Aqua Snake(プロフ) - スイマセン!指摘なんですけど、23あたりのwayは、whyです!  あと、とってもおもしろいです。これからも頑張って下さい! (2014年2月18日 17時) (レス) id: 490b5f3c18 (このIDを非表示/違反報告)
ど天然きのこ(プロフ) - あーあヒドインワロタwwww (2013年12月7日 8時) (レス) id: 65684cb322 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです。続きがまちどおしいです。頑張ってください。 (2013年11月8日 20時) (レス) id: bbb4156f16 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 最初から見るのは二回目だけど、やっぱり面白いですね^^ (2013年10月25日 17時) (レス) id: b1820884f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作成日時:2013年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。