検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:218,192 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうも♪

【黒子のバスケ】 転校して来た私はキセキの世代の最強選手…ってええぇぇぇ!?の

続編です!!

えっ?知らない!!…という方はパート1から見てください♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/midorimananoda/?comment_all_view=1#comments

これは最高6位と好評されまして、

こんな駄作者の私でも素晴らしい順位がもらえるなんて…

これも読者の皆様のおかげです!!

これからも私の作品をよろしくお願いします!!


このパート2は主人公ちゃんの過去編からです^^

設定がちょくちょく追加されます!すみません!!

あと、オリキャラも出てきます((キラッ


私と友達になってくれた方☆

雪桜
ルナ
ソフィ☆
綾華
黒ゴマ
桜猫
ムーミン♪
紋穂
にゃかにし。(ミィルルカン)
あかさ
@るな★
山猫・白龍
ジャーファルtkマギlove
めるこん
案凛歌
ヒナ
コロナ
シャムリル
モモエ
猫耳少女
流亜
かずみ


みんな大切なお友達です♪

こんな私でよければ友達になりたい!!と言う方は

ぜひ、なりたいです!!

コメ待ってまーす!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かずみ - イエーイ(^_^)v (2013年9月11日 8時) (レス) id: 312b9806fc (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - かずみさん» よろしくぅぅO(≧∇≦)O (2013年9月11日 7時) (レス) id: 8a15782810 (このIDを非表示/違反報告)
かずみ - はい♪ありがとー(≧∇≦)ウフフ♪よろしく (2013年9月11日 7時) (レス) id: 312b9806fc (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - かずみさん» part1でコメしてくれた、かずみさんですよね!?友達大歓迎です!!やっほぉぉぉぉい(ノ´∀`*) (2013年9月10日 22時) (レス) id: 8a15782810 (このIDを非表示/違反報告)
かずみ - 初めまして、続き頑張って!友達になって下さい(´・ω・`)蘭ちゃん生きていて良かった!! (2013年9月10日 21時) (レス) id: 312b9806fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作成日時:2013年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。