検索窓
今日:143 hit、昨日:142 hit、合計:64,259 hit
*


F×Ki。リアル設定。オールKi視点。二人お付き合いしてますが拗らせてます。

ちょっとした病系の表現有り。
相も変わらず筆者は医療の知識ほぼ0の為、ネットで得たもの以外は全て想像・捏造です。予めご了承下さい。

自分の見た夢と現実での出来事がリンクしてしまい、翻弄されるKiさん。
シリアス風味初挑戦。


もし不快に思われた方、読み始めても途中で「何か違うかな?」と感じた方は回れ右を推奨します。




*びーのえるです。苦手な方はご注意ください。*

*あくまでフィクション。実在の団体・人物とは一切関係ありません。*




2022.08.04 連載開始

評価、赤いお星様ありがとうございます!(09.22)

2022.11.05 完結


_執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
関連タグ:SixTONES , FK , 玉北 , 千賀健永 , , 藤北・FK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

kurumi(プロフ) - aaaさん» 切なくなったりドキドキしたり…そんなお話が書けたらと思っていたので楽しんで頂けていたら何よりです(*´˘`*)私もFさんは月のイメージでした。でも此のKiさんにとっては太陽なんですよね。逆にFさんにとっては…。ありがとうございます!最後までよろしくお願いします (10月5日 22時) (レス) id: 65b4911c20 (このIDを非表示/違反報告)
aaa(プロフ) - このお話、いったいどう着地するんだろうとドキドキしながら読ませて頂いてたのでちょっとホッとしてます。Fくんって太陽の太が入ってるのに月のイメージなんですよね。。月の満ち欠けで進むお話素敵ですね。続きが楽しみです。 (10月5日 19時) (レス) @page27 id: 28fb511570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumi | 作成日時:2022年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。