占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:121 hit、合計:25,579 hit
.



中国のどっかの市で"発光する赤児"の報道以来、世界各地でちょうじょう現象が報告されたらしい。


それが個性の始まりと言われても誰もが無個性だった3歳児にはよくわからない話だった。


そんな事より、世界の1%...ややいかないくらいの割合で起きる"先祖返り"と言うものが自分の兄に当てはまって泣き喚いた事の方が重大だった。


"先祖返り"とは、一定の歳をとった後に"前世の記憶"や"前世の姿"が現れる事を指す。


これは、"無個性"しかならないはずの"先祖返り"になり、とにかく周りを巻き込む系女子である私がヒーローになる物語である。



ーーー

ノリで書きました。

ときたま伏字になる事があるので出来れば教えて欲しいです。

更新は不定期ですがあげる時は一気にあげます。その代わり、もうしばらくかかりそうになるとコソコソ噂話が始まります。

そうです。

作者のメモ帳です(((

風邪引きました。更新が遅いのとはあまり関係あるようでないです((

ありよりのなしです。。。執筆状態:連載中















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸素無駄遣い装置 - 宇随さん推しなのですんごい続き楽しみ!更新頑張ってください! (10月27日 21時) (レス) id: 8cc010c4ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの - とても面白いです! (10月18日 22時) (レス) id: 95b6f1a01a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ(猫) | 作成日時:2019年10月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。