検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:146,850 hit
*





怪我した猫を助けたら





何故かタイムスリップしてしまいました。






*



どうも一条です!
妖ものは書きたいってずっと思ってたんですが
やっとのことで出来ました。


*実際の人物、団体の名前をお借りしていますが、本人様達とは一切関係御座いません。
*妖怪パロです。主役達が人外になっていることがあります。
*多少は歴史の話や陰陽道の話が入って来ますが、作者の知識は曖昧なので正しいものばかりではありません。
*気に入って頂ければお気に入り登録、高評価、暖かいコメント等お待ちしております!執筆状態:連載中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1308人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - めちゃくちゃ好きです…!!マジで尊過ぎる…しかも推しの一人(htrn)出てきたってマジ?神回の予感しかしない…!!!更新頑張って下さい。楽しみにしてます! (5月3日 0時) (レス) @page27 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
柚衣 - 続きがとても待ち遠しいです!妖パロめっちゃ好きなので、この作品を見つけることができて、よかったです。更新頑張ってください(^∇^) (2022年4月19日 18時) (レス) @page25 id: a954c39e8d (このIDを非表示/違反報告)
舞太郎 - 珍しい妖パロですねえこういうの雰囲気結構好きですねええ続きが楽しみだわ。神作品だねえ (2021年9月12日 14時) (レス) id: 6f46ea7e84 (このIDを非表示/違反報告)
トシinミルク - 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2020年4月18日 9時) (レス) id: 4eab459e35 (このIDを非表示/違反報告)
因幡 - 続き待ってます (2020年4月16日 21時) (レス) id: c0af763869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一条 | 作成日時:2020年4月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。