占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,897 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「こんな汚れた世界は、きっと本物じゃない……」

世界が滅びて100年。もう1度世界が滅びようとするなら、きっとこの世界は呪われているんだ。

そう、誰かが言った。この世界は呪いそのものだと。じゃあ、呪いを解こう。それで、綺麗になった世界でもう1度生き直すんだ。

夕闇燈は、まだ生きている。この世界で、また世界を滅ぼそうとしている。

それを、止めるんだ。たとえ死んだとしても、また、綺麗な世界で会おう。

心に誓って、少女は目を開けた。
____________________

どうも、凛花と申します。

滅びの国の魔法の学び舎、part2です。今回も宜しくお願いします!
夢主ちゃんの設定は前回参照。

なるべく違和感なきよう進めていきたいと思いますが、何かございましたらコメント欄にて。
ちょっと恋愛フラグも立てたいとこですね。お楽しみに。

それでは本編へどうぞ。執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , ファンタジー , 魔法学校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛花 | 作成日時:2017年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。