検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:194,206 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「はぁむり、まじしんどい、まじで尊い、尊いを具現化、それがこの人」





「身長....んんんんん!!!!かわいい!!!!!!」





「は?汚濁??神でしたか....ありがとうございました」








中原中也大好きすぎる少女が







「ん?」

「あ?」




家の扉を開けたら目の前には推しがいて、死にそうになったみたいです







「色気のシャンパンタワー((」

「何言ってんだ、手前」




ーーー


こんにちは!!



ついに手を出してしまいましたね!!

文スト!!!




やっばい、時代おくれにも程がある、だが!!私はハマる!!!!((


ホウ酸です!!



※アテンション
にわかです((

口調おかしいかも

原作沿いに....したい!!!できないかも!!

とにかく中也ちゃん大好き野郎のお話です

中也ちゃんオチです!

以上がOKな方はGO!!





コメントじゃんじゃんして言ってください!!


高評価お気に入り登録待ってます!!((



【他作品】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e517de74d17/
【第五人格 探鉱者オチ】


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e517de74d16/
【第五人格 納棺師オチ】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e517de74d13/
【黒無常オチ】執筆状態:続編あり(完結)










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 中原中也 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華瞑 - 何ですか?神ですか?神ですね!!! (2022年9月18日 14時) (レス) @page25 id: 3fba41ba46 (このIDを非表示/違反報告)
狼狐(プロフ) - 凄い面白い作品ですね!私も中也推し☆絵、スッゴク上手ですね!!!!文ストの絵だけを書く作品をどうか作ってください!?絶対見るので!お願いします!無理でもいいんですけど!でも!ホウ酸様の書いた絵をもっと見たいんです!お願いします!!!! (2021年12月15日 7時) (レス) @page25 id: 563f93d61f (このIDを非表示/違反報告)
桜奈(プロフ) - あああああぁぁぁ!!!!!!!!僕今1番最初の夢主ちゃんと同じ状況だ!wwwもう好きです…ありがとうございます… (2021年9月5日 21時) (レス) id: dc83ff49fd (このIDを非表示/違反報告)
人生楽しんだもん勝ち - めっちゃ好きです応援してマス!、絵が………うますぎませんか?! (2021年7月27日 23時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - hurumineaさん» うっっっわーーーーーー!!!!!!!!!!!!ありがとうございますぅううううう(((更新くそ遅いですけどよろしくお願いします!! (2021年3月13日 22時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウ酸 | 作成日時:2020年4月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。