検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:194,290 hit

推し27 ページ30

朝起きたら




いつもは隣にいるAが





いなくなっていた








「は?」






トイレか?と思いトイレを見るがおらず

キッチンか?と思いキッチンを見てもおらず

仕事か?と思い玄関を見たら仕事用のブーツがそのままだった





「まじで、は?」





いなくなった


敵襲か?誘拐か?暗殺か?




裏社会で長年生きてきたため最悪の事態が刹那、脳内をよぎる



いや、あいつは異能力がある、しかも隣にいる訳だから俺を起こさずに誘拐は難しい



絶対に....ない、はず....





「くっそ....!!!」





部屋着のまま靴を足に引っ掛けて家のドアを蹴り飛ばすようにして開けて外へかけ出す






どこいった



もし、誘拐の場合だったらすぐさまアジトだ


暗殺の痕跡はないから死んではない....はずだが





自分でも驚くほど焦っている自分がいた



落ち着け、あいつはただの居候で


女だけど俺のことが大好きで、俺のためにマフィアにまで入って....





俺のために飯を作ってくれた







「.....A!!!!!」

「わっ!!びっくりした」

「....は?」

「え?」





堪えきれず名前を叫ぶと隣から聞きなれた声が聞こえた



「てめっ!!どこいってたんだ!!」

「どこって....ここら辺の地形を覚えるついでにランニング」

「はぁ?」

「だって私の運動神経皆無じゃん?マフィアってやっぱり体力仕事もあるからさぁ、鍛えとかなきゃって思いましてですねぇ」



へらりと笑ってそんなことをいう目の前の女





まじでこいつは....



「俺が....どんだけ......」

「中也ちゃんどうしたの?」

「なんでもねぇわ馬鹿野郎!!!」

「えぇ!!理不尽!!」

「うるせぇ!!急に居なくなってびっくりしただけだ!!」

「......まさか心配してくれたの??」

「なっ!!!!わけねぇだろ!!」

「えぇえ!!!中也ちゃん嘘ついたでしょ」

「ついてねぇよ!!!」

「ついた!!」

「ついてねぇ!!」

「ついたでしょ!!顔にかいてる」

「くっ....」




本当に走っていたのだろうか、顎から汗が滴るA




「次から一言いって出ろよ」

「ふふっ、うん」

「笑うんじゃねぇ」



存在を確かめるように恐る恐る抱きしめるとAは少し照れたように笑って返事をした










「どんだけ暴れたの」

「暴れてねぇよ!!ちょっと....焦っただけだ...」

「....中也ちゃん大好き」

「なんだよ急に」





悲惨な家の中を見て俺たちは笑った

息抜き&夢主イメ画→←推し26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 中原中也 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華瞑 - 何ですか?神ですか?神ですね!!! (2022年9月18日 14時) (レス) @page25 id: 3fba41ba46 (このIDを非表示/違反報告)
狼狐(プロフ) - 凄い面白い作品ですね!私も中也推し☆絵、スッゴク上手ですね!!!!文ストの絵だけを書く作品をどうか作ってください!?絶対見るので!お願いします!無理でもいいんですけど!でも!ホウ酸様の書いた絵をもっと見たいんです!お願いします!!!! (2021年12月15日 7時) (レス) @page25 id: 563f93d61f (このIDを非表示/違反報告)
桜奈(プロフ) - あああああぁぁぁ!!!!!!!!僕今1番最初の夢主ちゃんと同じ状況だ!wwwもう好きです…ありがとうございます… (2021年9月5日 21時) (レス) id: dc83ff49fd (このIDを非表示/違反報告)
人生楽しんだもん勝ち - めっちゃ好きです応援してマス!、絵が………うますぎませんか?! (2021年7月27日 23時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - hurumineaさん» うっっっわーーーーーー!!!!!!!!!!!!ありがとうございますぅううううう(((更新くそ遅いですけどよろしくお願いします!! (2021年3月13日 22時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウ酸 | 作成日時:2020年4月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。