検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:194,289 hit

推し6 ページ7

「そうです」

「なるほど…」

「それともう一つ」

「なんだね」

「もしこの賭けで私が勝っても、この力を利用しない…そう約束してください」

「理由を聞いてもいいかな?」

「万が一この力を使って危険や、損害を回避したとしてもその後の責任が取れません、その場合になると私の知っているシナリオからは完全に外れてしまうわけですので…



ですが、助言だけならします、結果を分かったうえでの後処理や対策が取れやすくなると思います。組織にとっては悪くない話だと思いますが?」





森さんは細く笑って、私の目をみる



あかん、顔がいい((




「…試してみる価値は、あるね」




威厳のある声が聞こえた




「だがそうなるといろんな方面からA君の力を狙ってくる輩が出てくるだろうね蛆虫のように、そこでだ!!」



ぺっかーっという効果音が付きそうなほど完璧な笑顔を浮かべて森さんは中也ちゃんに目を向ける




「中也君!!」

「…はぁ」


面倒を予測したのか、心底いやそうな顔をした中也ちゃん




「そんなに嫌そうな顔をしないでおくれよ…首領泣いちゃう!!」


先程までの雰囲気を吹き飛ばす一言頂きました




可愛いからなんでも良し((






「A君の護衛を頼むよ」

「…御意」




よっしゃきたこれえええええええ!!!!!((((


え?え?これは合法で推しの家に居候決定!??!!?


マフィアの時点で合法もくそもないけどな!!!((ドッヤァ







「安心したまえ、中也君はれっきとしたポートマフィアの五大幹部だよ、戦闘で彼の右に出るものはそうそういないさ」



えぇ、えぇ、存じ上げておりますよ、よくよく存じ上げております


なんせ私の最推しですからね!?!?!?






「では、鏡花君の任務については後日知らせよう」

「はい、ありがとうございました」

「失礼しました、首領」


中也ちゃんがそういって軽くお辞儀をする



様になってんな、惚れるわ







「あ!!」

「まだ何かあるのかね?」

「えぇっと…」

「いってみなさい」

「エ…エリスちゃんと…時間が有ればお絵かきしたいなぁ、なんて…」

「はぁ!?!?手前何言ってんだよ」

「なぁんだ、そんなことかぁ」

「お絵かきしてくれるの!?!?嬉しいわ!!いつでも来て頂戴ね!!」

「エリスちゃああん、お絵かきなら私ともしよう!?!」

「リンタロウはいや!」

「酷いよ、エリスちゃああん」






バタン



中也ちゃんは無言でドアを閉めた

中也ちゃん誕生日おめでとう!!!→←推し5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 中原中也 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華瞑 - 何ですか?神ですか?神ですね!!! (2022年9月18日 14時) (レス) @page25 id: 3fba41ba46 (このIDを非表示/違反報告)
狼狐(プロフ) - 凄い面白い作品ですね!私も中也推し☆絵、スッゴク上手ですね!!!!文ストの絵だけを書く作品をどうか作ってください!?絶対見るので!お願いします!無理でもいいんですけど!でも!ホウ酸様の書いた絵をもっと見たいんです!お願いします!!!! (2021年12月15日 7時) (レス) @page25 id: 563f93d61f (このIDを非表示/違反報告)
桜奈(プロフ) - あああああぁぁぁ!!!!!!!!僕今1番最初の夢主ちゃんと同じ状況だ!wwwもう好きです…ありがとうございます… (2021年9月5日 21時) (レス) id: dc83ff49fd (このIDを非表示/違反報告)
人生楽しんだもん勝ち - めっちゃ好きです応援してマス!、絵が………うますぎませんか?! (2021年7月27日 23時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - hurumineaさん» うっっっわーーーーーー!!!!!!!!!!!!ありがとうございますぅううううう(((更新くそ遅いですけどよろしくお願いします!! (2021年3月13日 22時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウ酸 | 作成日時:2020年4月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。