占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:119 hit
『ー♪』

 また此処で歌う事になるとは思わなかった。

 かつて、歌う事を辞めた俺が…。

『やっぱ、歌うのって最高だな!』

 隣に立っているレンは、手を振って叫んでいる。

『な、ユウキ!』

『!…ああ。』

 …こいつがいたから、今の俺がいる。

『最高だな』

 …終わりたくない。この時間が…。

ー ー ー ー

 どうも!ランタです!

 いやぁ〜、大会が終わって一安心。結果は最悪でしたが、来年頑張ろうと思います!

 2個書きかけにした上詰まってしまって、新しく書こうと思いますw。

 申し訳ないです。本当に何も思い浮かばなくって…。

 でも、いつか書けたらいいな〜。と思っているので、頑張ります♪

 ネーミングセンスが壊滅的なのは許してください。

 コメントなどで教えて頂ければ嬉しいです。

 後、画像の貼り付け?も教えて頂ければ嬉しいです。

 元アイドルの男の子が、新しい相棒と出会い、新たにNo.1を目指す話です!

 時間がある時にチラッと見てって下さいね!

 執筆状態:連載中



















おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定キーワード:アイドル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ランタ | 作成日時:2020年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。