占いツクール
検索窓
今日:16 hit、昨日:23 hit、合計:49,486 hit
どうも。わたしです。パラレルです。年齢設定も実際と異なります。年の差も。
見た目とか声とか雰囲気を拝借した程度かなぁ、くらいのやつです。

読んでくださる皆さんの好きな頃に当てはめてくれたらな、とは思いつつも一応、わたしの脳内での設定というかまぁ読むに当たってのデフォルト設定を。

高校生のSは、所謂“ちゃら”が付く独特の呼ばれ方をする頃の見た目。もっと言うとトップが短くて襟足ちょっと長い明るい茶金髪の頃。
どっかの街角で撮ってるカーキ色のTシャツでインナーの黒いタンクが襟ぐりとこからちょっと見えてる写真の雰囲気なんだけど伝わって!!
大学生のSは、ドラマ「理想の息子」を「うちの母ちゃん」とか言ってたしやがれがドンピシャです。あれ7年前とかだからね本人全然大学生な年じゃないよねでもあのイメージです。許して。

先生のMは、葉山先生。ナラタージュの。もうこれ一択。伝わらないはずがない。

そんなふたりのお話です。S視点。

実在するひとたちの名前を使っていますが本人たちとは何の関係もないただの妄想なので、それを踏まえて楽しんで頂けたらこれ幸い。執筆状態:連載中



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定キーワード:ars
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7oh(プロフ) - 薫さん、おはようございます!読んでいただきありがとうございます。褒めてもらえてうれしいです!ありがたきハピネスです!!葉山先生より少し色がある、っていうのグッときました。先生側の話もお楽しみに! (7月1日 8時) (レス) id: c7b4c0e1dc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 7ohさんこんばんは!いっきに読んでしまいました。翔くんの歳下なのに潤の扱い方とかチャラい外見とか、私の好きな要素がつまっててありがとうの世界です!潤は、葉山先生より少し色がある感じ…翔く素敵です。いいです。別バージョン楽しみに待ってます (7月1日 2時) (レス) id: 93fa30b886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7oh | 作成日時:2019年6月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。