検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:1,089,091 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

時は大正____。

鬼と人の最終決戦、無限城での出来事。








『あぁぁぁあ!?恋柱様!?大丈夫ですかぁおっお怪我は?!?』

「大丈夫!それより足元に気をつけ.....あぁ!!」








上弦の肆の鬼との戦闘中。(めっちゃ怖い)蛇柱様と、(めっちゃ可愛い)恋柱様と共に戦っていた_____筈、なのに。

見開かれた恋柱様の目は、私の足元を見つめている。



え、何?足元に鬼いるとかそういう系??下見るの怖くなるじゃんやめてッ!!(必死)


そんなことを考えながら、チラリと下を見た......いや、見ようとした。

その前に訪れたのは、なんとも言えない浮遊感。








『(あれ、これ私落ちてね!?)』

「おい....くそッ!」







さっと伸ばされた蛇柱様の腕は宙を切る。

そのまま私は下へ、下へ___ここ上下感覚とかあるかわかんないけど、落ちて。最後に聞こえたのは恋柱様の悲鳴と蛇柱様の怒声。


そして、








『はっ、.......カハッ』








瞬間、視界は暗転した。



ーーーーーーーーーーーーー

掛け持ちすいません!ギャグです

他の作品

【鬼滅の刃】偶然、または必然か【ハンターハンター】執筆状態:続編あり(更新停止)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (551 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス店ミカン(プロフ) - 廣岡唯さん» ありがとうございます…更新遅すぎて亀どころかもはや石なんですけど(?)頑張ります… (2022年11月15日 23時) (レス) id: 6c6c2cdc4b (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (2022年11月2日 14時) (レス) @page27 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - ミクさん» おー!コメありがとうございます!リクエストですね.....!できるかどうかわからないですが、頑張ります!! (2021年6月13日 13時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 私は、かまぼこ隊を前世ありにして欲しい! (2021年6月13日 10時) (レス) id: c0f1b840e0 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。さん» お、おお、お帰りなさい....?とりあえず一周読んでくださったんですね!!あざす!!!ログイン前から読んでいただいていたとは.....嬉しいです!更新ゲロ遅なんですがちびちび頑張っていきたいと思います!!ありがとうございました!!!!(大声) (2021年5月4日 18時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他2人 | 作成日時:2019年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。