検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,976 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

新しい環境、新しい仲間に囲まれ



少女に芽生えた「生きたい」という気持ち。



そんな中、死神が攫われた。



助ける方法は一つ。



「鬼ごっこに勝つこと。
そして隠し条件を、クリアする」



死神に迫る危機。



少女は仲間と共に、死神を助けることが出来るのか。




ーーーーーーーーーーー

こんにちは、ぺぽんです。
この作品を選んでくれてありがとうございます!


『死神は私を殺せないそうです』
2章目に入りました!


いつも読んでくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます!


2章では、鬼ごっこの結末、そしてあかりが遂に仲間と共に死神界へ行く……かもしれません!


2023.11/30
続編の制作にかかります。
読んでくれる皆様のお陰でここまで来ることが出来ました、本当にありがとうございます。
これからもこの作品をよろしくお願いいたします。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:死神 , バトル , 友情   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぽん(プロフ) - あくるさん» あくるさん、ありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです!気長に待っていてくださると幸いです。 (10月18日 10時) (レス) id: 83a944f022 (このIDを非表示/違反報告)
あくる(プロフ) - コメント失礼します。すごくこの作品好きです!また更新が再開するのを楽しみにしています! (10月17日 22時) (レス) @page40 id: 64a42a1344 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぽん(プロフ) - 瀬戸 こすずさん» コメントありがとうございます!更新停止となりましたが、応援していると言っていただけて本当に嬉しいです。こうしてコメントをいただけると読んでくださっているんだな、と実感できて頑張ることができます。ありがとうございます! (7月15日 19時) (レス) id: 83a944f022 (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸 こすず - 最近改名しました!一ノ瀬こももです。更新停止は寂しいですが、私はずっと応援します!頑張ってください! (7月15日 17時) (レス) @page34 id: 8b7f4b66dd (このIDを非表示/違反報告)
ぺぽん(プロフ) - 一ノ瀬 こももさん» 作品を読んでくださりありがとうございます。面白いと言ってくれることが本当に嬉しいですし、作品を書き続ける活力になります…!もっと読みやすく、綺麗な表現が出来るように頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します🙇 (6月18日 18時) (レス) id: 83a944f022 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぽん | 作成日時:2022年8月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。