検索窓
今日:6 hit、昨日:43 hit、合計:6,747 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

――――――――――――――――――――

世界総人口の約8割が特異体質【個性】を持つ超人社会。

これは、そんな世界をぶっ壊したい少女が幸せになるお話。



『ねぇねぇ心操くん』

「なに?」

『心操くんはまぐろとかつおどっちが好き?』

「それは手に持ってるやつのこと言ってんの?」

『いえす。ちなみに私とししゃもはまぐろが好き』

「また食べたのか?猫のえさ食べるのやめろって言っただろ」

『これが意外と美味しいんだよ!?』

「ここ店な。音量下げて」

『あい。でもさ、ペットのえさって美味しそうじゃない?』

「はぁ......、ししゃものごはん買ったらお前のえさ買いに行くぞ」

『うん!.....あれ?逆じゃない??』



猫と心操くんが大好きな元気な少女である。

――――――――――――――――――――


作者の「えると。」です。

やっぱ終わらなかったですね。200話もいきそう....。


※注意事項※

・これは夢小説となっております。なので完全オリジナルのキャラが出て来ます。

・原作キャラの言動は私の解釈になっておりますので読者様の思うキャラじゃないことが十分あり得ます。

・原作通りにはなりません。


以上の事を了承した上でお読みください。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えると。 | 作成日時:2023年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。