検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:309,337 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.




私は確かに幸せを感じていた。



大好きな学校

大好きな仲間

大好きな親友

大好きな後輩

大好きな彼氏



皆と居られるのが私の何よりの幸せだった。






あの日、私の視界がグラつかなければ


眼を閉じていなければ。






「アタシ、烏野のマネなんでよろしくです!」


「貴方…もう要らないんじゃないですか?」






眼を開けば、思い出せるのは悪夢だけ。


楽しかったはずの記憶も

愛しいたはずの彼の温もりも




________もう、何も思い出せない。






.



こんにちは、『 』(空白)です!
とあるアニメを見て名前の表示を変えました!


またまた悪女と菅原さんオチ小説です!


居場所と記憶を失い、残ったのは悪夢共言える記憶を持つ少女の夢主が自分を陥れた悪女に復讐するという物語です!



舞台は烏野から音駒になります。
青城、音駒、梟谷も出ます。



それでは、悪夢Memoryをお楽しみ下さい。執筆状態:続編あり(連載中)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

激辛麻婆豆腐 - 続きが気になります! これからも更新頑張ってください!! (2016年8月8日 20時) (レス) id: bed043d89c (このIDを非表示/違反報告)
真理愛 まりあ - 作者さん、ファイトです! (2016年3月31日 21時) (レス) id: c3f023a123 (このIDを非表示/違反報告)
真理愛 まりあ - 私も夢主が幸せで、空野が不幸になれば良いや♪ (2016年3月31日 21時) (レス) id: c3f023a123 (このIDを非表示/違反報告)
リイ(プロフ) - スガさんきたぁぁぁぁぁぁ!からの泣き!?(゚Д゚;)続きめっちゃ気になります! (2016年3月29日 20時) (レス) id: 5e9e2d747c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - スガさんどうしたんだい(震え声)いつも楽しく見させていただいています。スガさん最低やとか思ってたけど、何かあるのか……?そこが引っかかっててなんだかムズムズします。更新待ってますね。大変かと思いますが、応援しています。 (2016年3月29日 17時) (レス) id: 2f0c3a97cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年3月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。