検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:309,429 hit

19 俺の声はもう届かない。 ページ20

夜久 衛輔side






Aからの応答がない。

聞こえてくるのは何かを殴っている音。

誰かは知らないが少なくともAが襲われている事だけは分かる。









俺は何度も何度も大声で呼んだ。

でも、変わらず返答はない。

殴る音と男女の笑い声の所為で掻き消されている。





A、お願いだから返事をしてくれ。

お願いだからっ……!









「…っ…。」







俺は電話をした状態で録音モードにする。

これで少しは証拠を掴めるはずだ。

そのまま俺はAを呼び続ける。





そして、望んでいない声が聞こえた。








『お、おい…此奴動かなくなったぞ…?』


『え、う、嘘でしょ?』


『し、死んだりなんかしてないよね?』


「……!?」








Aっ…Aっ…Aっ!!!

お願いだ、無事でいてくれ!

頼むから、俺から離れるなよっ!





そんな俺の願いを打ち消す、声がまた聞こえる。








『どうせなら殺しちゃって?邪魔だし、其奴。』


『で、でも柚子ちゃん…。』


『何?アタシの命令が聞けないの?』


『お、俺もう無理っ!!』







柚子?ああ、Aが言っていた奴か。

この女が元凶か。

ふざけるな、もし本当にAが死んだらどうするんだ。




ふざけるな、ふざけるな!

お前だけは絶対に許せない!









その後、空野や他の奴等の声が聞こえなくなる。

俺はその後も何度も呼びかけた。

が、返事は無かった。




俺は立つ事すら不可能な状態になった。

俺は、なんて無力なんだ。

大切な妹1人も救えない。






何で俺は今、東京にいるんだよっ_______!









「Aっ……ぁあっ…!」


「夜久?おい、どうした!?」


「黒、尾っ…Aがっ、Aがぁっ…!!」








____…

20 それが僕の役目。→←18 悲劇は再びやって来る。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

激辛麻婆豆腐 - 続きが気になります! これからも更新頑張ってください!! (2016年8月8日 20時) (レス) id: bed043d89c (このIDを非表示/違反報告)
真理愛 まりあ - 作者さん、ファイトです! (2016年3月31日 21時) (レス) id: c3f023a123 (このIDを非表示/違反報告)
真理愛 まりあ - 私も夢主が幸せで、空野が不幸になれば良いや♪ (2016年3月31日 21時) (レス) id: c3f023a123 (このIDを非表示/違反報告)
リイ(プロフ) - スガさんきたぁぁぁぁぁぁ!からの泣き!?(゚Д゚;)続きめっちゃ気になります! (2016年3月29日 20時) (レス) id: 5e9e2d747c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - スガさんどうしたんだい(震え声)いつも楽しく見させていただいています。スガさん最低やとか思ってたけど、何かあるのか……?そこが引っかかっててなんだかムズムズします。更新待ってますね。大変かと思いますが、応援しています。 (2016年3月29日 17時) (レス) id: 2f0c3a97cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年3月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。