検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:309,416 hit

01 確かにある。 ページ2

風町 Aside




私の幸せは確かにここにある。




「Aさーん!速攻の練習見て下さーい!」


「あ、俺もサーブの練習見てもらえませんか?」


「俺のローリングサンダーも見て下さぁぁい!」


「ノヤっさん抜け駆けズリィ!」






マネージャーとして頼ってくれる仲間。

信頼してくれる大切な仲間。

彼らは何があっても守り抜く。



それが、私の幸せ。

皆の笑顔があれば私は幸せだから。







「皆、落ち着いて!ちゃんと見てるから、ね?」


「アザーッス!」





ようやく解放された私。

しかし、そんな間もつかぬ間、

今度は後ろから抱きつかれ、大体誰か一発で分かってしまう。



私は彼の髪を撫で、振り返る。







「どうしたの?孝支。」


「相変わらず人気だなって思っただけ。」


「あれ?もしかして嫉妬〜?」


「…っ、そうだよ!悪いか⁉」







顔を真っ赤にして、私の額に自分の額を合わせてくる愛しい彼、菅原孝支。

孝支とはもう5年の付き合いだ。

中2の頃、孝支からの告白で交際が始まった。



……今でも、大切な彼氏。






「ううん、嬉しいの。好きだから…。」


「…あーも!何でそんな可愛い事言うかなぁ…。」


「ほらほら、イチャつくのもそのぐらいにしないね?」






孝支に抱き締められると落ち着く。

孝支のずっと聞いていても慣れない心臓の音。

私より大きな手。


私が最も落ち着く場所。






もっと、この腕に、この温もりの中で


彼と、皆と、





___________一緒に居たかった、なぁっ…!







____…

02 悲劇は突然に。→←00 設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

激辛麻婆豆腐 - 続きが気になります! これからも更新頑張ってください!! (2016年8月8日 20時) (レス) id: bed043d89c (このIDを非表示/違反報告)
真理愛 まりあ - 作者さん、ファイトです! (2016年3月31日 21時) (レス) id: c3f023a123 (このIDを非表示/違反報告)
真理愛 まりあ - 私も夢主が幸せで、空野が不幸になれば良いや♪ (2016年3月31日 21時) (レス) id: c3f023a123 (このIDを非表示/違反報告)
リイ(プロフ) - スガさんきたぁぁぁぁぁぁ!からの泣き!?(゚Д゚;)続きめっちゃ気になります! (2016年3月29日 20時) (レス) id: 5e9e2d747c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - スガさんどうしたんだい(震え声)いつも楽しく見させていただいています。スガさん最低やとか思ってたけど、何かあるのか……?そこが引っかかっててなんだかムズムズします。更新待ってますね。大変かと思いますが、応援しています。 (2016年3月29日 17時) (レス) id: 2f0c3a97cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年3月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。