占いツクール
検索窓
今日:65 hit、昨日:36 hit、合計:31,950 hit
'


「丈くーん!見て見て!白いたんぽぽやで!」

「知ってる?シロバナタンポポっていうんよ!」

「丈くんにあげるな!」

そう言って俺にその花を押し付けるかのように渡して走り出す。

「おいっ、衣装汚すなよ!」

「はーい!」

そう言って青空をバックに軽やかに振り返ったあいつは黄色いたんぽぽのように笑っていて綿毛のようにふわふわとどこか飛んでいってしまいそうだった。


これからもずっも変わることがないであろう。

そう思っていた。

あいつとの日常。


'
──────────────────────

Main…なにわ緑

Sub…なにわ青
なにわ赤、Aぇ青

なにわ

Aぇ/Lil

以下に注意してから作品をお読みください。

*『もしも』の『架空』のお話です。
*ご本人様、事務所関係者の方、団体とは一切関係ありません。
*病系(解離性同一性障害、多重人格)のお話です。
*素人が書いてるものなので実際の症例、医療行為とは異なります。
*自傷表現や嘔吐表現がございます。苦手な方はお読みにならないでくだい。
*作者は関東圏な為本来の関西弁と異なる場合がございます。

見切り発車で初心者です。
自己満で書かせてもらってますが感想も頂けると嬉しいです。執筆状態:連載中































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:なにわ男子 , 病系 , 大橋和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - 更新待ってます!丈橋担なので、丈橋のお話が読みたいです!お願いします! (8月5日 21時) (レス) id: a16eac8d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ShuShu | 作成日時:2021年2月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。