検索窓

【H×H】幻影旅団にいる少女はフェイタンの彼女らしいです - 占い

今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:262,566 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「団長、プリン作るから黙って」

「マチ姉さん、パク姉さん、シズク。服着るから黙って」

「強化系組はうるさい黙って外に行って」

「シャル兄さんは無言でカメラを構えない」

「フェイは無言で後ろから抱き締めないで」

「そこの "ヒ ソ カ" 以外3人は見てないで助けて」

「皆、少しは僕に本を読ませて…」


*****

おはこんばんにちは!

猫桜だよ♪

ついにHUNTER×HUNTERまで、手を出しちゃいました

久しぶりにマンガを見返したら面白くて、書きたくなりました!

私の好きなキャラはフェイで、イケメンであのSなところ等が好きなんですよね〜

あっ、私Mじゃないですよ!……多分

まあ、とにかく注意事項です
・自己満足
・気まぐれ
・キャラ崩壊
・フェイタン落ち。てか付き合ってる
・名前はカタカナ推奨
・文才欲しいなー

ダメな人は戻りましょう

大丈夫?ほんと?


なら、どうぞお楽しみくださいな


追伸
別に低評価されても構わないんですが、理由を教えてもらうとありがたいです執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:H×H , 幻影旅団 , フェイタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - 見に来たよ(´∀`)フェイ可愛い(( (2018年1月17日 0時) (レス) id: 5926f6103a (このIDを非表示/違反報告)
猫桜(プロフ) - 純白の月兎さん» コメントありがとうございます!是非是非読んでいってくださいね! (2017年10月26日 17時) (レス) id: b106b85fef (このIDを非表示/違反報告)
純白の月兎(プロフ) - フェイタンいいっすよね!私も書いてますよーフェイ落ち。この作品、これから読んでいきます(読んでないのにコメすんなってツッコミはなし)! (2017年10月26日 16時) (レス) id: e7436fc8be (このIDを非表示/違反報告)
月下*妖狐(プロフ) - フェイタン可愛い(*´ー`*) (2017年5月14日 21時) (レス) id: b3656ffd00 (このIDを非表示/違反報告)
猫桜(プロフ) - 月下*妖狐さん» コメントありがとうございます!分かりやすいのがヒソカだったもので(笑) (2017年5月4日 21時) (レス) id: b106b85fef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫桜 | 作成日時:2017年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。