検索窓
今日:42 hit、昨日:11 hit、合計:262,730 hit

*番外編 もしもシリーズ1―1 ページ12

第1回目 もしも蜘蛛の誰かがハンター試験に来てたら

一次試験版

今回はフェイタン 一次試験の最後の文から
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
……それにしても3つも殺気があってすっごく嫌なんだけど。それも知り合いの殺気に似てる。2人は分かるけどもう1人がどこにいるか分からない。もう、やだ。絶対二次試験会場に着いたらフェイに電話する

……フェイ?

そういえば1人の殺気は私に少しと隣の2人にほとんど向けられてるような気がする……

隣を見るとキルアは少しピリピリしてるしゴンも少し緊張してる

まさかだけど、もしかしてフェイ後ろにいる?

……僕はギッギッギッっと機械音が付きそうな感じで後ろを見た

うん、知ってた。後ろにはフェイがいた。それもかなり怒ってる。さてと、どうしよっかな

少し見ているとフェイが念文字を出してきた。さすが変化系。文字が綺麗。フェイが書いた文字は

《今から走りながら修行するよ》

と書いてあった。……はい?

《どうゆうこと?》

僕も念文字で返す

《そのままの意味ね。ダガーナイフでやるよ》

《えっ、今はいy《やるよ》はい》

拒否権がないよ。てかここでやるのはとてつもなく危険(周りが)だから前でやらないと

《前の方でやろう。そして一次試験官に追い越してもいいか聞こう?》

《分かたね。すぐに行くよ》

よし、とりあえずこれで周りに被害は出ない。早く行かないといけないけど、とりあえずゴン達に言っておかないと


貴「ゴン、キルア。僕、前の方に行くけど来ないでね」

ゴン「えっ、オレ達も前にいk「来ないでね」えっ」

キル「何でだよ」

貴「いいから、来たらダメだよ。来たら………うん。とにかく来ないでね」


そう言って反論の余地を残さずすぐに先頭まで行く。そして、着いたらサトツさんに質問。聞いたら、外に出るところがあるからそこで待てるなら良いらしい。僕はお礼をいいすぐに走る。もうね、後ろからの殺気が凄い。僕、フェイに何かしたかなぁ









因みに後から聞いた話だけど、一瞬で僕の姿は見えなくなり、次に小さい黒い影も通ったらしい

ゴンとキルアは何故か僕がいなくなった瞬間気が楽になり、僕が通ったところは一瞬凄い殺気が感じられたというのも

1ー2→←4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:H×H , 幻影旅団 , フェイタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - 見に来たよ(´∀`)フェイ可愛い(( (2018年1月17日 0時) (レス) id: 5926f6103a (このIDを非表示/違反報告)
猫桜(プロフ) - 純白の月兎さん» コメントありがとうございます!是非是非読んでいってくださいね! (2017年10月26日 17時) (レス) id: b106b85fef (このIDを非表示/違反報告)
純白の月兎(プロフ) - フェイタンいいっすよね!私も書いてますよーフェイ落ち。この作品、これから読んでいきます(読んでないのにコメすんなってツッコミはなし)! (2017年10月26日 16時) (レス) id: e7436fc8be (このIDを非表示/違反報告)
月下*妖狐(プロフ) - フェイタン可愛い(*´ー`*) (2017年5月14日 21時) (レス) id: b3656ffd00 (このIDを非表示/違反報告)
猫桜(プロフ) - 月下*妖狐さん» コメントありがとうございます!分かりやすいのがヒソカだったもので(笑) (2017年5月4日 21時) (レス) id: b106b85fef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫桜 | 作成日時:2017年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。