検索窓
今日:52 hit、昨日:11 hit、合計:262,740 hit

6 ページ43

『ただいまをもちまして第四次試験は終了となります。受験生のみなさん、すみやかにスタート地点へお戻りください』


貴「キルア、行こう」

キル「ああ!」


僕達は走ってスタート地点まで行く。合格したのは


ヒソカ

ポックル

キルア



ゴン

レオリオ

ボドロ

クラピカ

ギタラクル(イルミ兄さん)

ハンゾー


の計10人だった


そして飛行船に乗る

電話をしようとすると


『えーこれより会長が面談を行います。番号を呼ばれた方は、2階の第1応接室までおこし下さい

受験番号1番の方、1番の方、おこし下さい』


僕の番号じゃん。タイミングが悪すぎるよ

僕は応接室まで向かう

コンコン


ネテロ「入りなさい」


中に入るとワシツ?って言うんだっけ。そんな感じの部屋にネテロ会長がザブトンに座っていた


ネテロ「まあ、すわりなされ」

貴「うん。これが最終試験じゃないよね」

ネテロ「質問をしてそれを参考にする程度のことじゃよ

まず、なぜハンターになりたいのかな?」

貴「分かってるよね。その質問の答え。勿論"師匠"に言われてたから」

ネテロ「ほっほっほ。では、おぬし以外の9人の中で1番注目しているのは?」

貴「1人じゃないけど強くなりそうなのは99番と405番かな。強くなったとこを見てみたいって思う」

ネテロ「ふむ……では、最後の質問じゃ

9人の中で今、1番戦いたくないのは?」

貴「44番、301番。あそこは無理。勝てない」

ネテロ「うむ、ご苦労じゃった。さがってよいぞよ」

貴「分かった。じゃあ……」


僕がそうやって部屋から出ようとするとネテロ会長から声をかけられた


ネテロ「A、そういえば渡すものがあったので最終試験後にワシのところへ来なさい」

貴「あ、うん。分かった」


そう言って部屋から出た。ネテロ会長、僕に何を渡したいんだろう




それよりも電話しないとなぁ

7→←5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:H×H , 幻影旅団 , フェイタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - 見に来たよ(´∀`)フェイ可愛い(( (2018年1月17日 0時) (レス) id: 5926f6103a (このIDを非表示/違反報告)
猫桜(プロフ) - 純白の月兎さん» コメントありがとうございます!是非是非読んでいってくださいね! (2017年10月26日 17時) (レス) id: b106b85fef (このIDを非表示/違反報告)
純白の月兎(プロフ) - フェイタンいいっすよね!私も書いてますよーフェイ落ち。この作品、これから読んでいきます(読んでないのにコメすんなってツッコミはなし)! (2017年10月26日 16時) (レス) id: e7436fc8be (このIDを非表示/違反報告)
月下*妖狐(プロフ) - フェイタン可愛い(*´ー`*) (2017年5月14日 21時) (レス) id: b3656ffd00 (このIDを非表示/違反報告)
猫桜(プロフ) - 月下*妖狐さん» コメントありがとうございます!分かりやすいのがヒソカだったもので(笑) (2017年5月4日 21時) (レス) id: b106b85fef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫桜 | 作成日時:2017年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。