検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:100,925 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうも、怜です!
気軽に道草ふらふらマンと呼んでください。


ついに5作目!このままだとタバコに追いつく勢いですね!


書くのってた〜のし〜〜〜!!!


とはいえ、これから多忙を極めますので更新スピードはまちまちです。うはは、人間をやめるときがきた!




さてはて、こんな話は隅に置いておいて。


こちら、ツイステとDBDのクロスオーバー(DBDは風味だけ)になっております。

DBD知らないよって方でも楽しく読めるよう頑張りますが、正直分かりません!!!!



夢小説なので、マナーを守って楽しく読んでくださいね。


それではどうぞ!



***



順位ありがとうございます!!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , DBD , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もち。さん» ありがとうございます!自分の手の中にあるとなお愛おしくなっちゃうんでしょうね……更新頑張りますねー! (2020年12月29日 1時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)
もち。(プロフ) - フロイドに抱きこまれて一緒に寝ちゃうの可愛いかよ…っ!と思わず顔面を覆いました笑お気に入りだからエンティティ様の加護じゃなくて自分の手で護りたいのかい?フロくん…獲物は逃さないでね…更新楽しみにしてます!しかしながら無理はなさらず!応援してます! (2020年12月26日 22時) (レス) id: 2eef4b8e10 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - yozakura5011さん» ありがとうございま〜〜〜す!! (2020年12月24日 14時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)
yozakura5011(プロフ) - とても・・・とても好きです・・・(鼻血) (2020年12月21日 0時) (レス) id: 87d7c098c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。