検索窓
今日:801 hit、昨日:742 hit、合計:164,248 hit
「ずっと。ずうっと待っていたよ、監督生」

「もう離してあげなァい」

「お前を守ると誓おう。一生だ」



再会してから愛が重い











#ツイステ夢
#女監督生
#監督生愛され



【warning】
!未来捏造
!二次創作
!妄想しかない



【アレルギー表記】
・捏造 超 過多
・監督生がふわっふわしてる
・監督生が鈍感
・ヴィランズの愛が重い



【以下、読まなくて良い作品概要】
愛が重いヴィランズも見たい!という欲望から生まれました本作品。フラッとワンダーランドに来た監督生ちゃんなので、フラッと現世に帰って、またフラッとワンダーランドに来ちゃったお話。宝物は自分だけの宝箱に何が何でも仕舞い込むヴィランが性癖です。お仲間を探してます。

一回気に入らなくて消しています。パクリじゃないです。末永くお願いします。執筆状態:連載中
































  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (622 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさき(プロフ) - ハーツラビュル最高でした!!!私はマレウス様が推しです!!!! (4月6日 20時) (レス) @page31 id: 2e9509526a (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - 自分も受験生です!!いつも素敵な小説をありがとうございます!同い年に驚きを隠せない文章力…頑張りましょうね!! (3月28日 22時) (レス) @page30 id: 4e9994ed89 (このIDを非表示/違反報告)
troll_bb(プロフ) - 高校受験大変ですよね😣私も経験したのでめちゃくちゃわかります!更新いつでも待っています!受験頑張ってください!応援しています! (3月26日 14時) (レス) @page30 id: f859515841 (このIDを非表示/違反報告)
るるか(プロフ) - 受験頑張ってください!いつまでもまちます! (3月26日 12時) (レス) @page30 id: 2823c0bde0 (このIDを非表示/違反報告)
あさき(プロフ) - いつまでも待ちます!!!!!受験頑張ってください!!受かることを願ってます!!体調にも気をつけてください🙇‍♀️🙇‍♀️ (3月26日 10時) (レス) @page30 id: 2e9509526a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:etc. | 作成日時:2023年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。