検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,431 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

これは

『明日は晴れるといいですね』

皆の笑顔をいつも願っていて

『おい、自称神よ。何この服』

どんな服でも必ず着こなし

『つまり、尊いというのは最強なんです』

尊さを求め続け

『私、映画はロールケーキとミルクティー派。それから恋愛系とホラー系と面白すぎるのは無しね』

ちょっと変わった映画の趣味をしていて

『正論言われると腹立つよね。分かるよ、私も正論嫌いだから』

正論が大嫌いな

『私を殺ろうとしてくる奴は、容赦なく私も殺りにいく』

ちょっとイカれてる少女の波乱万丈なお話



──────────────────────
皆様こんにちは、小春日和です!
初心者です。
基本原作沿い。
学生のため、テスト一週間前は多分更新できません。
亀更新、誤字脱字多いと思います。
よろしくお願いします!

コメントお待ちしております。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春日和 - すみません、なんでか残高になってるけど無視してください。……なんで残高なんだ? (2023年2月20日 16時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - マリオットさん» コメントありがとうございます!タメ口で書くの苦手なのでこのまま敬語で書かせていただきます。全然ずうずうしくなんてないので是非先輩と呼んでください、めっちゃ喜びます。よかったら、マリオットさん残高の小説のタイトル教えて欲しいです! (2023年2月20日 16時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
マリオット - 初コメ失礼します!一気読みしましたありがとうございます(?)学校休んで見てます!母にばれたらやばいです!私は小六ですが、呪術の小説書いてます!どうぞタメ口で、、、、、、私もよろしければタメ口で小春日和先輩と呼びたいです!ずうずうしくてすいません🙇 (2022年11月17日 13時) (レス) @page15 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - 雪さん» 私が壊した眼鏡って友達のなんです。しかも、その子の3回も壊してしまって…。私が借りた瞬間壊れたり、抱き付いたら壊れたり…。3回目なんて私が友達の近く通っただけで壊れたんです。……眼鏡に呪われてるのかな? (2022年2月13日 10時) (レス) id: f0a1c41359 (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - 雪さん» 1話から一気に読んでくださったんですね!ありがとうございます!でも、夜更かしは駄目ですね…私は中ニなのに10時に寝てます。11時過ぎると睡魔がヤバいんです。 (2022年2月13日 10時) (レス) id: f0a1c41359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春日和 | 作成日時:2022年1月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。