検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,437 hit

設定 ページ1

名前:鈴ノ音(スズノネ)A

身長:143.5cm

体重:『秘密ですっ』

年齢:15歳

誕生日:3月31日

見た目:
白のシャツにフルジップタイプ(前開きでファスナーつき)の黒のパーカー。フードにウサ耳がついている。膝下のスカートに黒のヒールブーツを履いている。
腰まである髪をツインテールにしている。
目が悪いので、コンタクトレンズと眼鏡をダブルでつけている。


好きな物:甘い物 女の子 花火 呪術廻戦
  音楽 アニメ 姉 推し


嫌いな物:怖い物 虫


術式:構築術式(禪院真依と同じ術式)
  真依と違い、1日に何度でも使えるが、創った物が壊れてしまうと、1週間は同じ物を創る事が出来ない。創れるのは呪具のみだが、意外となんでも出来る。



  風操呪法
  自分の視界内にある風の動きを操る。



  反転術式
  自分の怪我は治せないが、他人の怪我は全て治すことが出来る。




  自分が使う技に名前を付け、それを口にすることで、術式強化などの効果が出る。






補足:五条悟の元同級生
  小さいと言われるとキレる。
  記憶が一部無くなっているが、きっかけがあると思い出す。
  一度泣き出すと、なかなか止まらない面倒臭い泣き虫。
  頭は良いし地図も解るのに、必ず地図と反対方向に進む方向音痴。
  推しのセリフをパクるのにハマっている。
  滅茶苦茶美人な姉がいる。
  シスコン。姉妹そろってシスコン。シスコンすぎて、周りがちょっとひくくらいのシスコン。








────────────────────────
分かりにくくてごめんなさい!
後々付け足すかもです。


今まで、会話文の前にキャラの名前を書いていたのですが、文字数的に厳しくなってきたので、これからは書かないでいこうと思います。




ルビの振り方が漸くわかってちょっと嬉しい小春日和でした。

82.スルースキルを身に付けたい→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春日和 - すみません、なんでか残高になってるけど無視してください。……なんで残高なんだ? (2023年2月20日 16時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - マリオットさん» コメントありがとうございます!タメ口で書くの苦手なのでこのまま敬語で書かせていただきます。全然ずうずうしくなんてないので是非先輩と呼んでください、めっちゃ喜びます。よかったら、マリオットさん残高の小説のタイトル教えて欲しいです! (2023年2月20日 16時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
マリオット - 初コメ失礼します!一気読みしましたありがとうございます(?)学校休んで見てます!母にばれたらやばいです!私は小六ですが、呪術の小説書いてます!どうぞタメ口で、、、、、、私もよろしければタメ口で小春日和先輩と呼びたいです!ずうずうしくてすいません🙇 (2022年11月17日 13時) (レス) @page15 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - 雪さん» 私が壊した眼鏡って友達のなんです。しかも、その子の3回も壊してしまって…。私が借りた瞬間壊れたり、抱き付いたら壊れたり…。3回目なんて私が友達の近く通っただけで壊れたんです。……眼鏡に呪われてるのかな? (2022年2月13日 10時) (レス) id: f0a1c41359 (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - 雪さん» 1話から一気に読んでくださったんですね!ありがとうございます!でも、夜更かしは駄目ですね…私は中ニなのに10時に寝てます。11時過ぎると睡魔がヤバいんです。 (2022年2月13日 10時) (レス) id: f0a1c41359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春日和 | 作成日時:2022年1月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。