検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,440 hit

95.髪型変えるだけで印象変わるよね ページ15

「なんて言うわけねぇだろ。無条件で生き返らせろ。そもそもテメーのせいで死んでんだよ」


「…ではこうしよう。今から殺し合って小僧が勝ったら無条件で、俺が勝ったら俺の縛りで生き返る」


「いいぜ。ボコボコに____」





“いいぜ”と言ったのが運の尽き。


秒で悠仁君の顔の上半分が斬られた。



そーっと悠仁君の方を見ないように立ち上がり、宿儺さんを見る。





『……宿儺さん、私も向こうに帰して貰っていいですか?…出来るだけ痛くなさそうな方法で』





そういえば、なんかの漫画で読んだんだけどさ、綺麗に斬られたら全く痛くないらしいよ。

ホントか知らんけど。←





「良いぞ。ただし、少し話がある」


『…話ですか。手短にお願いします』


「俺が言っていた“試したいこと”についてだが…。A、やはりオマエは生き返ることが出来るのだな」


『…………バレました?まぁ、さっきも言いましたけど、神様の悪戯なんです。私がお願いした訳じゃあないんですけどね』


「……では死ぬ前と後では記憶に変わりはあるのか?」


『記憶…ですか。代償みたいな感じでなくなることもありますが……私自身まだ数回しか死んだことがないので、よく解ってないんです。あ、でも今回は記憶は残ってますよ』


「……そうか」






そう言うと何かを考え込む宿儺さん。


え、私なんか変なこと言っちゃった?





「…まぁ、良い。いずれ思い出すだろう」


『何をですか??』


「聞くことはもう無い。俺が向こうに帰してやろう」


『えと…ありがとうございます?』


「だがその前に一つ」




私の目の前まで歩いて来た宿儺さん。


何をするんだろうと思い首を傾げた時、宿儺さんが手をスッと横に振った。


直後、足下の水に何かが落ちて水面を立てていく。


同時に何か髪に違和感を感じた。



恐る恐る髪に手を当て下までおろしていく。



……ない。


腰まであった髪が肩くらいまでしかない。




やりやがったな、宿儺さん。





目の前にいる宿儺さんを睨むと宿儺さんは面白そうに笑った。






「この方が俺の好みだ」


『いや、知りませんよ!?』







その言葉を最後に私の意識は落ちていった。

作者です→←94.神様の悪戯ってめちゃ厨二病っぽい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春日和 - すみません、なんでか残高になってるけど無視してください。……なんで残高なんだ? (2023年2月20日 16時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - マリオットさん» コメントありがとうございます!タメ口で書くの苦手なのでこのまま敬語で書かせていただきます。全然ずうずうしくなんてないので是非先輩と呼んでください、めっちゃ喜びます。よかったら、マリオットさん残高の小説のタイトル教えて欲しいです! (2023年2月20日 16時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
マリオット - 初コメ失礼します!一気読みしましたありがとうございます(?)学校休んで見てます!母にばれたらやばいです!私は小六ですが、呪術の小説書いてます!どうぞタメ口で、、、、、、私もよろしければタメ口で小春日和先輩と呼びたいです!ずうずうしくてすいません🙇 (2022年11月17日 13時) (レス) @page15 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - 雪さん» 私が壊した眼鏡って友達のなんです。しかも、その子の3回も壊してしまって…。私が借りた瞬間壊れたり、抱き付いたら壊れたり…。3回目なんて私が友達の近く通っただけで壊れたんです。……眼鏡に呪われてるのかな? (2022年2月13日 10時) (レス) id: f0a1c41359 (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - 雪さん» 1話から一気に読んでくださったんですね!ありがとうございます!でも、夜更かしは駄目ですね…私は中ニなのに10時に寝てます。11時過ぎると睡魔がヤバいんです。 (2022年2月13日 10時) (レス) id: f0a1c41359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春日和 | 作成日時:2022年1月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。