検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:6,453 hit

84.セクハラな人はどの時代にでもいるようで ページ4

頭の中で一瞬で流れていった過去の記憶。


もう戻ることの出来ないあの頃を思い出し、思わず笑ってしまった。



まあ、目の前にいる宿儺さんは何があったのか知らないから不思議そうな顔でこっちを見てるけど…。



記憶としてはかなり長かったがこっちの時間は殆どたっていないらしい。



相変わらず貧血でフラフラするし、息をするだけで体が痛いけど、今にも倒れそうな体を何とか両足で踏ん張った。


ゆっくりと呼吸をして気持ちを落ち着かせる。


素早く三角形の印を宙に描いた。


同時に私から溢れ出す呪力に気づいた宿儺さんが私から離れようとするが、咄嗟に左手で宿儺さんの腕を掴んだ。





『“風操呪法 神渡し”』





パチンッと指を鳴らすと音が反響して戻ってくる。


くるりと右手の人差し指を宙で回すと呪力を纏った風がそこに集まってきた。



相討ち覚悟…と言うより最後にド派手にやっちゃおうって感じだ。

どうせ、こんなもので宿儺さんは倒れないから。






『“輪廻”』






ひゅっと指を振り宿儺さんに向ける。






ドガアァァァン!!






響き渡った爆発音が耳元で鳴り続けた。


突風が荒れ吹き、その鋭い風に当たるだけでも皮膚が切れて血が出て地味に痛い。



大量に舞った砂埃でむせ、ごほごほと咳をすると口の中から血が出てきた。


……うん、気持ち悪い。





風が漸く収まって見えてきた宿儺さんの姿。


思ってたよりボロボロだった。


防御が殆ど出来なかったからかもしれないけど、至るところから血を流していて左腕なんかどこかに行ってしまっている。


全部反転術式で治されていくけど。

でも、ちょっとは治るのが遅いかな………多分。






「……A、良い物を魅せてくれた」







あっれ、気のせいかな。

みせてくれたの“み”が魅だった気がする。

それ、めぐみん専用じゃないの?

え…………………………、どゆこと?←






疲れからか頭の中が可笑しくなってるけど、それは皆さん気にしないでください。

ただパニクってるだけだから。





呪力が空っぽで体に力が入らなくなりぐらっと視界が揺れた。

地面にぶつかったら痛いかなぁなんて思っていたが全くぶつからない。


流石に可笑しいと思い目を瞬くと……。

その距離感約1cm。


超イケメン宿儺さんの顔が見える。


思わずフリーズしてしまった私。


浮遊感を感じたと思えば宿儺さんに横抱きにされていた。






「軽いな」

『セクハラですか?』

85.最近泣き真似にハマってます→←83.月の光は幻想的です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春日和 - すみません、なんでか残高になってるけど無視してください。……なんで残高なんだ? (2023年2月20日 16時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - マリオットさん» コメントありがとうございます!タメ口で書くの苦手なのでこのまま敬語で書かせていただきます。全然ずうずうしくなんてないので是非先輩と呼んでください、めっちゃ喜びます。よかったら、マリオットさん残高の小説のタイトル教えて欲しいです! (2023年2月20日 16時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
マリオット - 初コメ失礼します!一気読みしましたありがとうございます(?)学校休んで見てます!母にばれたらやばいです!私は小六ですが、呪術の小説書いてます!どうぞタメ口で、、、、、、私もよろしければタメ口で小春日和先輩と呼びたいです!ずうずうしくてすいません🙇 (2022年11月17日 13時) (レス) @page15 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - 雪さん» 私が壊した眼鏡って友達のなんです。しかも、その子の3回も壊してしまって…。私が借りた瞬間壊れたり、抱き付いたら壊れたり…。3回目なんて私が友達の近く通っただけで壊れたんです。……眼鏡に呪われてるのかな? (2022年2月13日 10時) (レス) id: f0a1c41359 (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - 雪さん» 1話から一気に読んでくださったんですね!ありがとうございます!でも、夜更かしは駄目ですね…私は中ニなのに10時に寝てます。11時過ぎると睡魔がヤバいんです。 (2022年2月13日 10時) (レス) id: f0a1c41359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春日和 | 作成日時:2022年1月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。