検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:387,549 hit
.









私は生まれつき色が見えない





でも色のことなんて諦めてた





道端の花、空、太陽は名前だけ知っている




灰色の世界に光は入ってこない








" 自分、色見えへんの?じゃあ、俺が色を教えたるわ。

ここめっちゃ綺麗な景色やねん、俺たちだけの秘密やで "









彼は私に景色を教えてくれた




彼は私に色を教えてくれた






彼が私の 刺激 そのものだと思ってた









.









.






メイン : 重岡大毅

サブ : 小瀧望
濱田崇裕
中間淳太
藤井流星





お手柔らかに




○ ユアネス : 色の見えない少女





*過去の作品


http://uranai.nosv.org/personal.php?t=1c1f2a2cbb936ee5a104e3576d50e6e6


.執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆう。 - 私、ハッピーエンドが好きなのですが、これを見て、バッドエンドもいいなと思いました(笑)すいません、文字数が、。2つになりましたけど、次の作品も拝見させていただきます!言葉選びがご上手でもう最高の小説家だと思います!主さんの作品も主さんも大好きです! (2020年5月6日 4時) (レス) id: 64cca1ce50 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう。 - 今日、このお話を拝見しました。蝉さんの作品、これで2つ目なのですが、毎回涙腺が崩壊してます(笑)ハッピーエンドじゃつまらないって、紹介メッセージ?みたいなところに書かれていましたよね。 (2020年5月6日 4時) (レス) id: 64cca1ce50 (このIDを非表示/違反報告)
るい - めっちゃいいお話やって、号泣しました!なんかもう、しげーーーーーーってかんじです!笑 (2018年7月16日 15時) (レス) id: fe6c19477c (このIDを非表示/違反報告)
メイリ(プロフ) - なんのんさん» コメントは全て読んでいます!本当にありがとうございます、、こうやって気軽にしてくれると作者として嬉しいです。こんなのが作者と言えるのか分かりませんが、これからもよろしくお願いします(><) (2017年4月4日 1時) (レス) id: 5da9c774ff (このIDを非表示/違反報告)
なんのん(プロフ) - コメント見てくれて本当に嬉しいです!ずっと待ってたんです、返信が欲しいんじゃなくてコメントを見て欲しくてこんなにも楽しく読めて本当にいい話でした!!! (2017年4月4日 0時) (レス) id: 66b491b237 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。