検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:223,016 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

*






"焔ビト"の炎を鎮火し、その恐怖に怯える人々と"焔ビト"の魂の救済を目的として結成された特殊消防隊。







その中の第8特殊消防隊で彼との約束を守るために今日も今日とて僕は頑張っています!



_______________
初めまして!セルクル改めマーマレードと申します!



!あてんしょん!φ(..)カキカキ


・この作品は、誰も書いてなくて読みた〜いって思った欲の固まりです

・言わば私の欲のために作った作品です。

・超亀更新です。

・パクリとかないと思うけど(`ω´)ダメー

・誰かが不快になるコメント(´・ω・`)ダメー



それでもお付き合いしてくださる方はお付き合いください
それでは!≡( っ・ω・)っドウゾ



こっちもよければ!成り代わりです
↓↓↓↓
私の時が止まるまで【ワールドトリガー】


これは普通に(普通にってなんだ?)
↓↓↓
【呪術廻戦】お狐様と、お呼びだし執筆状態:続編あり(更新停止)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - 体重病気でワロタ (2021年12月4日 19時) (レス) @page2 id: 7054f2498a (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - とっても面白いです!それと、第零章 2の森羅「おしゃかだ…」ではなく、森羅「お陀仏だ…」じゃないかと思います! (2021年6月7日 7時) (レス) id: 63b985e919 (このIDを非表示/違反報告)
マーマレード(プロフ) - ノアさん» ありがとうございます!!:(T-T):めちゃくちゃ頑張ります (2020年10月13日 22時) (レス) id: 4eefa391b4 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - 好きです!頑張ってください (2020年10月13日 17時) (レス) id: 446b9f453e (このIDを非表示/違反報告)
セルクル(プロフ) - リリィさん» ありがとうございます!!頑張りますね! (2019年10月2日 22時) (レス) id: ea978ee025 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーマレード x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。