検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:325,781 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『恵を愛でる会会長の朝比奈です!』

伏「なんですかそれ。」

宿「何を言っている。伏黒恵を愛でる会会長は俺だ。お前は引っ込んでろ。」

伏「なんで話にのるんだよ。無視しろよ。」

『いいえ、ここは姉の私が会長です。』

宿「ハッ。血を分けたわけでもあるまい。」

『はぁん??昔恵をフルボッコにしたやつに言われたくなりませぇん』

宿「ふるぼっこ…?それはなんだ。」

『これだからおじいちゃんは。』

宿「身体はお前よりかはまだ若いぞ?」

『腹立つぅ』

宿「伏黒恵を愛でる会は俺が会長だ。」

伏「そんなものはない。」

『あ、恵が会長やる??』

伏「頭おかしいのかアンタ。」

五「ちょっとちょっと〜。僕を差し置いて何楽しい話してんの?恵を見つけて育てたのは僕だよ??僕が会長やるべきじゃない??」

『5年も恵を放ったらかしにしてたやつは引っ込んでろ。』

宿「伏黒恵の心臓を再生した事も内容なやつは去ね。」

五「うわぁ、皆辛辣ぅ。」

伏「あんたら全員ちょっと黙っててください。」

『あ、宿儺、恵が怒ってるよ??怒った顔も可愛いね?ほらこっち向いて?お写真撮ろ??』

宿「ほぅ、中々にいいな。」

五「僕も撮る!」

伏「(めんどくせ)」


執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - 最高に面白かったです‼︎こんな素敵な夢小説を作ってくださりありがとうございます!今日から"親友の姉"読み始める予定です、読む前からとても楽しみです‼︎ (2022年10月30日 9時) (レス) @page48 id: a32747b1ee (このIDを非表示/違反報告)
おちゃきち(プロフ) - 裏も含め、最後までイッキ読みさせていただきました!『親友の姉』作品を読んでから、こちらの作品にも来たのですが、行動も心情も細かい所まで表現されていて、惹き込まれました。なんか、ずっと見てたい作品だなと、とても思いました…。これからも応援しています!! (2021年10月25日 14時) (レス) @page48 id: 78dc48b955 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 華渚さん» ぅおおぉおおぉ(( ズッシャァアアアアアアァ(スライディング受け取り) (2021年3月30日 8時) (レス) id: e45cad31e5 (このIDを非表示/違反報告)
華渚(プロフ) - 希さん» さぁこい!() (2021年3月30日 8時) (レス) id: c7e672e97b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 華渚さん» ありがとうございます!頂きます!(遠慮無さすぎ) (2021年3月30日 8時) (レス) id: e45cad31e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華渚 | 作成日時:2020年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。