検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:31,940 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

貴「…」

エース「どした?」

貴「ユルサナイ…」

リドル「(名前)怒ってないかい?」

ケイト「(名前)ちゃん?」

デュース「(名前)?」

貴「グリムめ…よくも私のフルーツサンドを…」

幻想郷の地霊殿に住んでるこいしと双子の(名前)。

こ「くだらな!!」

貴「私にとっては、死活問題なの!許さないんだから!恋符 マスタースパーク」

グリム「ふな〜!?」

ユウ「…グリム空で見守っててね……」

デュース「良い奴だったな…。」

グリム「死んでないんだゾ!勝手に殺すな!」

貴「酷いよ…楽しみに取っといたのに!(泣)」

トレイ「あはは、後でフルーツタルトを作ってやるから泣くな。」

貴「フルーツタルト!ゴホン 今回は許してあげる!」

全(ちょろいな…)

グリム「ちょろいんだゾ。」

貴「……ブチ( º言º) 水符プリンセスウンディネ」

グリム「ふなぁ!?」

2人の少女達は何故か男子校に行くことになってしまった。2人はこれから始まる困難を乗り越えられるのか?

意味の無い低評価はやめてください。初めて書く小説なのでコメントはオフにさせていただきます。理解をお願いします。
キャラ崩壊が凄いです。
初めて書く夢小説なので下手くそかもしれないです。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 3.31/10

点数: 3.3/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ツイステ , 東方
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星猫 x他1人 | 作成日時:2021年4月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。