検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:31,962 hit

荒野の反逆者 14話目 ページ35

リドル「階段から落ちかけたボクを庇ったばかりにトレイが怪我を……」

トレイ「お前なら飛行術で受け身が取れてたと思うぞ。俺が勝手にしくじっただけだから、もう気にするなって」

リドル「でも……」

なるほど、トレイ先輩が怪我したのはリドル先輩を庇ったからか…

でもリドル先輩がそんなヘマするかな?

貴「( ˘•ω•˘ ;)ムムム」

エース「ユウ、A、こいし、これってさ……」(小声)

ユウ「まぁ、絶対うっかりじゃないね。」(小声)

こいし「リドル先輩がうっかりで転ぶわけないしね…」

さすがに友達?に手を出されるとと……………………………………………………………………………………………………………………………………………………コ○シタクナッチャウナ



(はるか様の立ち絵を借りました!)

( ゚д゚)ハッ!ダメだ…落ち着かないと…

こいし「A大丈夫。落ち着いて?ヽ(・ω・`)ポンポン」(小声)



マジカルシフト大会の選抜選手を狙った犯行

さて、どうやって犯人を探すかだけど…

犯人は1発腹パンしよう!…今はそれで落ち着こう。

ケイト「まーまー!リドルくん。そんな暗くなってもしょーがないって。トレイくんの怪我は残念だけど、その分リドルくんが超頑張ればいいじゃんっ♪」

リドル「あ、ああ。そうだね」

ケイト「ささ、もう怪我人はゆっくり休ませてあげよ〜。
退散、退散〜」

貴「トレイ先輩お大事に!」

こいし「早く治してくださいね。」

ユウ「お大事にしてくださいね。」

トレイ「ああ、ありがとな」

ケイト先輩に背中を押されて部屋から出ると、何故か出口とは別のところへと案内された

そこは赤を基調としたお洒落な部屋、ハーツラビュル寮の談話室だった

貴「あれ?ここ談話室じゃね?」

リドル「で、ケイト。
何かトレイの前では言いにくい話があるんだろ?」

ケイト「さすがリドルくん。話が早いね。
Aちゃんたち、トレイくんの怪我について知っているんじゃない?」

………なぜバレた。←作「いや、あんな怖い顔してたら気づくでしょ!?」…うるさいな。

とりあえずユウくんの方を見てみるとコクッと頷かれたので話すことにした。

貴「実は…」

リドル「なるほど、学園長がそんなことを……」

ケイト「やっぱね。グリちゃんたちがただお見舞いに来るわけないと思った」

こいし「いや、草」





続く!

荒野の反逆者 15話目→←荒野の反逆者 13話目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ツイステ , 東方
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星猫 x他1人 | 作成日時:2021年4月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。