検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:31,957 hit

荒野の反逆者 13話目 ページ34

エース「そんなことより、トレイ先輩の怪我ってどんなカンジなんすか?」

トレイ「ああ、階段から足を踏み外したんだ。
受け身をとりそこね右足を派手にやっちまった。
しばらくは松葉杖生活だな」

デュース「えっ!それ、わりと重傷じゃないですか」

トレイ「今年のマジフト大会、俺は見学になりそうだ」

グリム「かすり傷だったら渡すのやめようと思ってたけど……
コレ、見舞いのツナ缶。元気出すんだゾ、眼鏡」
眼鏡…

こいし「グリム先輩の事を眼鏡って呼ぶのは辞めようよ…。」

ユウ「グリム次にそれでトレイ先輩の事呼んだら怒るからね!ツナ缶ぬき!(^ω^)ニコニコ」

グリム「ふな!?」

貴「私からもクッキーです。どうぞ。」

トレイ「はは、ありがとな」

ケイト「もー、マジ勘弁。主力選手のトレイくんがいないのしんどいし、また選手選びをし直さなきゃ」

エーデュース「選手選び!?」
?選手選びになにか問題があるのだろうか?

ユウ「エーデュースうるさいよ。」

リドル「そのとうりだよ。なんだいキミたち。
怪我人の部屋にどやどやと集まって」
そんな感じでガヤガヤしてる間にリドル先輩が入ってきた。

貴「あっ、リドル先輩!」こいし「お邪魔してます!」

リドル「Aとこいしか。キミ達も来ていたんだね」

グリム「ふな"っ!怒りんぼリドル!」
グリムには失礼って2文字はないのかな?後で躾よ…

リドル「怒りんぼって。キミたちがルール違反しなければ怒らないよ。
トレイ、具合はどう?
何か食べたいものや飲みたいものはある?」

トレイ「そんなに心配しなくて大丈夫って言ってるだろ?」

リドル「でも、その怪我はボクのせいで……」

エース「どういうことッスか?」

リドル「用事があって、昼休みに3年生の教室に行ったんだ。
その時……」

リドル先輩は昼休みに起きた事を話した。



続く!

荒野の反逆者 14話目→←荒野の反逆者 12話目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ツイステ , 東方
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星猫 x他1人 | 作成日時:2021年4月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。