検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:31,964 hit

荒野の反逆者 29話目 ページ50

グリム「コラー!待つんだゾ〜〜!」

リドル「くっ……待て!
止まらないと首をはねるぞ!"オフ・ウィズ……"」

ケイト「ちょっと待った、リドルくん!やっと身体からブロットが抜けたばっかりなんだから!ダメだって!」

貴「…………………私がいく。」

グリム「オレ様も行くんだゾ!」

ケイト「え!?ちょ、Aちゃんにグリちゃん!待って!落ち着いて!」

ケイト先輩たちが止める声を無視してラギーの後を追いかける

エース「やー、お前のフラミンゴ当番用のピンクの服、スゴかったわ。ドピンクのヒョウ柄って」

デュース「し、仕方ないだろう。ピンクの服がそれしかなかったんだから……。それよりお前、Aにちゃんと謝れよ」

エース「……わーってるって」

ケイト「あっ、エースちゃん、デュースちゃん!いいところに!」

エース「え、どーしたんスか?そんなに慌てて」

リドル「連続傷害事件および、マジカルペン窃盗の犯人が逃げたんだ!
キミたち、今すぐラギー・ブッチを捕まえろ!
さもなくば、おわかりだね!?」

リドルは真っ赤な顔で怒りながらエースとデュースにそう告げる

デュース「えぇえ!?」

エース「オレら、とばっちりじゃん!」

ケイト「Aちゃんとグリちゃんが今追いかけに行ったんだ!早く行って!!」

デュース「えっ、Aが!?」

エース「っんのばかっ…。行くぞ!デュース!」

デュース「お、おお!」


貴「なんでもうあんなところに…」

ラギー先輩は2階から1階にいっていた。

グリム「どうするんだゾ?」

貴「捕まってて。」

グリム「?」

そう言うと私は二階の窓から飛び降りた。

グリム「ふ、ふな"あ"あ"〜〜〜〜!!!」

グリム「待つんだゾー!」

後ろを見ればAくんたちが追いかけてきていてた

ラギー「シシシッ!女のくせについてこられるんスかねっと!」

貴「アァ?」

ラギー「グェ!?」

貴「ペンダント…返して。」

ラギー「?」

貴「ペンダントを返せって言ってるの(殺気」

ラギー「わかった。わかったッスから殺気抑えてくださいッス!」

そう言うとラギー先輩は私にペンダントを返してきた。

貴「ありがとうございます(*^^*)後マジカルペン返してください。」

ラギー「…ハイハイ。返したんで俺は帰るッス。」

貴「(*^^*)」

ラギー先輩は行ってしまった。

エース「おい!?お前大丈夫かよ!」

貴「あぁ、エーデュース。やっほー」

デュース「やっほーじゃない!」




続く!

続編!続編!

この小説の続きへ→←荒野の反逆者 28話目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ツイステ , 東方
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星猫 x他1人 | 作成日時:2021年4月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。