検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:429,927 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

作者のPegasusです♪

イェソン・ソンミン・カンイン・ドンヘ寄りのALLペンで86年生まれです^^*

ちなみに名前の順番は好きになった順です☆
乙女っぽいのが苦手でソンミンは一度好きじゃなくなったんですが、
4集の腹筋写真を見て復活しちゃいました笑
今はドンヘとソンミンが一番好きです♪
(次にカンイン・イェソンですが、Allペンです!)


皆よりオンニかな?(汗)
でもでも!気軽にコメント下さい♪

そして、宜しければ評価をお願いします^^♪



===========================================
この作品は○○○○とのピンク系のお話です。
前半には出てきませんが、後々18歳未満フラグを立てます。
苦手な方、18歳未満の方はご遠慮ください。

また、あまり話しに出てこないメンバーも出てくるかと思いますがご了承ください。

ご意見、ご要望にはなるべく応えていきたいと思っています。
あの人のこんなセリフが聞きたい、などがあればご連絡ください。
尚、批判はご遠慮くださいますようお願い致します。執筆状態:続編あり(更新停止)


























 


 

 


 
 
 
 




 
 
 
 
 



おもしろ度の評価
  • Currently 9.17/10

点数: 9.2/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さめこ - こんにちは^^ 実わ、ヒチョルくんしか知らないんです…なので、やっぱり読み進んでいくうちに、ワケがワカラナクなってきちゃって…ごめんなさい!お顔とお名前、キチンと認識してから、また来ます〜! (2010年8月11日 20時) (携帯から) (レス) id: 535d45dec4 (このIDを非表示/違反報告)
peg - INAs これが現実だったらそのまま失神するよねw (2010年7月3日 17時) (レス) id: 4ee4333c30 (このIDを非表示/違反報告)
INA - ソンミンの男らしさにキュンキュン〜(≧∇≦)かっこよすぎ(>_<) (2010年7月3日 15時) (携帯から) (レス) id: 750d015f31 (このIDを非表示/違反報告)
peg - ュナク 見たよ〜!!いいねぇ!!やばい!年齢が気になったけど、年長と一歳差でよかったwダンスもカッコいいね♪ (2010年7月2日 2時) (レス) id: 4ee4333c30 (このIDを非表示/違反報告)
ュナク - やっぱ、Yって曲かな!MV→http://www.youtube.com/watch?v=val9femyp2E&feature=player_embeddedだよー (2010年7月1日 16時) (レス) id: feb4fd6869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pegasus

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。