検索窓
今日:18 hit、昨日:118 hit、合計:650,775 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

隠して 隠して 隠して───


私の正体は秘密。誰にもバレちゃ駄目。


敵に話すことなんて何もないよ。


迷うことも………


───────
────




初めまして、または改めてよろしくお願いします!真灯(こころみ)です!


こちら2番になります!続編です!!


かなりオリジナル物語をぶちこんでます作品です。
作者は夢ってます!
馬鹿です。語彙力ないです。
カギカッコが多いです!






注意事項ーー
※悪口禁止!
※誤字脱字があることがあります!
直したり変更したりすることも多いです!
※パクリは駄目です。パクってたらごめんなさい。
※気分が悪くなったら即Uターンして下さい。
※原作にそこまで詳しくありません。
※キャラの口調がおかしかったらごめんなさい!




☆名前設定がかなりあります。ややこしくないです。
本名は中々出ません。そこのとこよろしくお願いします。




(あ。一応LOVE要素はあります。後の方に。
※作者は一目惚れが無理な人です。)




▲絶対長編になる。





それではどうぞ!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ちょい映画沿い , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ(プロフ) - ズコッ(^-^; いやーありがとうございますっ! 作者助かってます。しっかり見てくださって感激です!!ちゃんと訂正させていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします。コメントありがとうございました。 (2020年8月5日 6時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
スズ - すみません。。またまた見つけてしまいました。。。94です。今日はぐっふり眠れそう。のところで、ぐっすりでは、ないでしょうか。すみません。。また見つけてしまって。 (2020年8月4日 23時) (レス) id: a082f7bfbe (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ありがとうございます!訂正させていただきました!いやーすみません。誤字が多い者で(^o^;) いえいえ上から目線じゃありませんよ!!どんどん言ってくれて構いませんから!じゃんじゃんコメント待ってます!! (2020年8月4日 15時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
スズ - はじめまして。間違いを見つけてしまったので、、、すみません。えっと、81ですね、このシューズを募集、になっていて、没収の間違いではないでしょうか。上から目線ですみません。 (2020年8月4日 11時) (レス) id: a082f7bfbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2020年6月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。